人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木枯らし1号

おはようございます。営業部 藤原です。

個人都合で月曜日の午後から水曜日まで、お休みを頂き静養させて頂きましたm(_ _)m

休みの日は、家からほとんど出ることなく引きこもりでした。
大人しくしていましたので、だいぶ腰の痛みもましになりましたよ\(^O^)/

家の中では、短パン・Tシャツで過ごしていますが、隙間風??とかでなんか寒いな~~と、思っていたら大阪管区気象台が26日、近畿地方で「木枯らし1号」が25日夜に吹いたと発表されていましたね。
(ちょっとビックリ!!)

その夜はあんまりにも寒かったので
そこで冬用毛布の登場♪♪♪ (ドラえもんが秘密道具を出す効果音を想像して下さい(^^)v)

昨日からは毛布を使いヌクヌクで寝ています。
でも寝る時はまだ、短パン・Tシャツですけどね008.gif

早く冬用に衣替えが必要ですね><
by sunveil | 2011-10-27 08:37 | その他