人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ クリスマス!!

こんばんは 営業部 藤原です。
気が付けば、今年もあと残り僅かになってきましたね。
皆さんは、この1年悔いのない年でしたか??
人それぞれによると思いますが、私自信はまだ納得していないので、あと少しもがいてみようと思います(*^_^*)

それは、さて置き 来月は年末の一大イベント『クリスマス』がやってきますね(>_<) サンワシティ西大寺(弊社の本社ビル)も気が付けば、クリスマスの装飾が飾られていました001.gif(以外に綺麗なので近くの方は見に来て下さいね)
クリスマス、皆さんは誰かと一緒に過ごしたり・プレゼント067.gifを買いに行ったり、どんな1日を過ごされる予定ですか??これはすごく美味しかった・綺麗だったなどあれば、また教えて下さいね(^O^)

もうすぐ クリスマス!!_b0139849_7385197.jpg
もうすぐ クリスマス!!_b0139849_739229.jpg

by sunveil | 2011-11-12 20:26 | その他