人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう梅雨の時期ですね

こんにちは。営業部 藤原です。
先日、関西でも梅雨入りしたそうですね☂
気象庁より、平年より1日遅く、昨年より17日遅いとのことで
ついに、来ちゃいましたね、このシーズン。

部屋の中では湿度が高くなりジメジメして、洗濯物は乾かず、折角の休み日は、そろそろ出かけようかな~~と思っていたら・・・・・雨雨雨
週間予想でも今週はずっと曇り、しかも降水確率は軒並み40%!!
雨もそんなに嫌いではないですけど、さすがに毎日だとテンションが下がりますね><

そうは言っても、雨が降らないと、美味しいお米や野菜も育たないし
恵みの雨に感謝しつつ、この季節を乗り越えたいと思います。

また梅雨の時期には気分も沈みこみがちになる人が多いと思いますし、食中毒なども発生しやすくなりますので、皆さんも心身の調子を崩さないためにも、食事や睡眠などの生活習慣に気をつけて下さいね(^-^)




三和住宅株式会社  営業部 藤原
by sunveil | 2012-06-11 13:25 | その他