人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「2級建築士」

みなさま、こんにちは001.gif

営業部 分譲 吉岡です010.gif

2日ぶりのブログなのですが、
今日は私事を一つ...

昨日はお休みを頂きまして、
「2級建築士」の製図試験を受けてきました018.gif

7/1に受けた筆記試験が無事に受かったので、
昨日の製図試験のために、黙々と勉強していました027.gif027.gif027.gif

11時~16時まで、ノンストップで試験なんですよ~042.gif

今年はコンクリート造の製図だったので、描きやすかったのですが、
手応えは・・・正直わかりません025.gif

なかなか難しかったようで、まわりの人もみんな嘆いていました020.gif

緊張はせず、手を止めることなく描けるだけ描いたので、後は運まかせ・・・032.gif

結果は12月にならないとわからないので、ドキドキ053.gifですが、
しばらくはのんびり過ごしたいと思います058.gif

合格率23%前後の国家資格とは言え、
今年、最短で2級建築士の資格を取って、
来年はまた新しい資格の勉強をしたいと思ってます004.gif

結果はブログにてお伝えすると思いますので、お楽しみに006.gif

あぁ、神様・・・・・032.gif032.gif032.gif


分譲部 営業
吉岡 美季035.gif
by sunveil | 2012-09-10 12:33