人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き好き!インテリア

みなさま、おひさしぶりです001.gif
営業部 吉岡です010.gif

さてさて、今日は、最近購入したインテリアグッズをご紹介いたします006.gif060.gif


私は、芸術系の大学で建築を学んでいたので、
おうちも大好きですが、インテリアも大好きで、
よくネットサーフィンをしては、ひとめぼれしたデザイン雑貨を購入しちゃいます016.gif


その中でも私がよくお買いものするのが、
MoMA STORE(モマストア)

ニューヨーク近代美術館の中にあるミュージアムショップなんですが、
世界中のデザイナーたちの商品がいっぱいで、
持ってるだけでセンスの良いオシャレなものばかり012.gif053.gif

いつもうっとりしながら画面に見入っております012.gif012.gif012.gif053.gif

今回は、壁掛け時計とブックスタンドを購入034.gif

好き好き!インテリア_b0139849_18314598.jpg
好き好き!インテリア_b0139849_1832119.jpg


お部屋が一気に明るくなるような、カラフルなものをチョイスしました024.gif

小物でアクセントをつけると、味気ないお部屋でも
一気にオシャレになりますよ~003.gif072.gif


これからも少しずつインテリアグッズを増やしていきますので
ご参考にしてもらえたらと思います029.gif029.gif056.gif


営業部(分譲)
吉岡 美季035.gif056.gif
by sunveil | 2013-05-16 18:39