人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のモデルハウス

今日は、四季彩の街のモデルハウス『収納博士の家』のいつもとは少し違った“顔”をご紹介001.gif

夜の雰囲気をご覧ください。

まずは外観(正面)
夜のモデルハウス_b0139849_1873917.jpg


次にウッドデッキのあるお庭側
夜のモデルハウス_b0139849_1882989.jpg


そして、室内(LDK)はこんな感じです。
夜のモデルハウス_b0139849_189941.jpg


私、男性目線で言うと、『シブッ!』

昼間の感じとはまた違いますよね~。

室内の照明器具を決める際は、単にLEDかどうかにこだわるのも一つですが、昼光色なのか、電球色なのかもかなり大切です。

私個人的な意見になってしまうかも知れませんが、キッチンはやはりお野菜やお肉、お魚の鮮度を見たりするうえで、「昼光色」が良いと思います。

逆に、和室でしたら電球色の方が雰囲気が出ていいかも知れませんね。

最近のLEDのシーリングライトは調光機能がついているものが多いので、どちらの雰囲気を楽しむ事が出来たりします。

何か得した気分にもなりますね。

小林健司
by sunveil | 2014-04-07 17:30 | その他