人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

こんにちは。

今日は朝から会社を半日お休みさせていただいて、娘の保育園の運動会に行って来ました。

父親の重大任務である、早朝からの場所取りに始まった今日は、秋晴れの晴天に恵まれた運動会日和でした。

会場は保育園の隣の小学校のグラウンドで行われました。

運動会_b0139849_10554232.jpg


運動会_b0139849_10555727.jpg


運動会は感動しましたね~

娘の演技に恥ずかしながらなぜか、涙が止まりませんでした。

子供って知らぬ間にどんどん大きく成長しているものですね。うれしい限りです。

また、もうひとつ感動したのが、忙しい中での保育園の先生方の園児に対する対応と、全体的な流れの中での段取りの良さ、先生同士の連携等、運動会全体の進行の素晴らしさでした。

来週の11月2日(日)に三和住宅グループ友の会大運動会を控えております。

参考にさせて頂こうと思います。

先生方、本当にありがとうございました。

小林健司
by sunveil | 2014-10-25 17:30 | その他