人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良マラソン2014開催 & 衆議院選挙投票日!

こんにちは。

お久しぶりです、小林です。

今日は、寒空の下、今年で第5回となりました、

『奈良マラソン2014』 が開催されました。

弊社からもボランティアで何名か沿道スタッフとして、参加致しました。

かぶりものをしたランナーや、裸足のランナー、仮装したランナーなど、本当ににぎやかなレースでした。

ゼッケンを見ていると、いろんな都道府県からのランナーがいらっしゃいました。

一生懸命の中に、楽しそうに走っておられるランナーの姿が印象的でした。

(写真がなくて申し訳ありません)


さて、また今日は全国的には衆議院選挙の投票日となっています。

夜はそれに関する番組が各局で放送される予定ですね。

皆さん、投票はお済でしょうか?

投票時間は夜8時までです。

大人の責任として、棄権のないよう投票に行きましょう!

小林健司
by sunveil | 2014-12-14 19:10 | その他