スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEWモデルハウス【ロジアのある家】

先日より、少しずつご紹介しておりますが、サンヴェール東登美ヶ丘四季彩の街に誕生致しました

NEWモデルハウス 【ロジアのある家】

「ロジア」って一体何・・・?

と思われる方も多い事と思います。

今回のモデルハウスのメインになっておりますこの「ロジア」とは、簡単に言いますと 「中庭」 です。

建物と外壁に囲まれた 「半戸外空間」 はまさに「青空の下のリビング」なのです。

現地は植栽も植え終わりました。(季節的に、植栽が若干寂しいですが・・・)

b0139849_1449495.jpg


b0139849_14492513.jpg


ちらっと、ロジアへの外からの出入り口が見えていますね。

ちなみに玄関はこんな感じです。

b0139849_14505631.jpg


アクセントに用いております、タイルが高級感を演出しています。

1月31日(土)、2月1日(日)は、両日とも午前10:00~地元優先内覧会を開催致します。

乞うご期待下さい!

小林健司
[PR]
by sunveil | 2015-01-25 13:59 | その他 | Comments(0)