人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

3月27日は、11回目の結婚記念日です。

昨年は結婚10周年の記念すべき年でもあったので散々プレゼントに悩みに悩んだにもかかわらず、何をプレゼントしたのか直ぐに思い出せない、お恥ずかしいありさま。

今年は、二人の休日を利用して、1日早い26日のお昼にゆっくりと焼肉のコース料理を食べに行きました。
結婚記念日_b0139849_11561695.jpg


メイン料理の写真が無くてごめんなさい。

ならまちにある、囲炉裏ダイニングたなか と言うお店に行きました。
名前の通り、囲炉裏でお肉や野菜、きのこを焼いて食べるんです。

美味しかった~003.gif

毎日、やかましい二人の娘の面倒を見ながら、仕事に行き、家事をこなしてくれている妻に感謝、感謝です。

小林健司
by sunveil | 2015-03-27 15:47