人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた素木の家イベント

みなさま こんにちは 総務部の山下です003.gif
先週の土曜日に またまた ”relax & beautiful in 素木の家 "に
行ってきました016.gif
次にやろうと思っていたパーソナル診断がお休みだったのは
残念でしたが…他にも気になるものがたくさんあったので
その中で ”五行陰陽体質チェック”というものを
お願いしようと決めていました
チェックシ-トがあって、その質問に答えていったら
自分の体の弱っている部分がわかるというものらしいです
残念ながら、チェックシ-トがなくてできませんでしたが、
耳つぼをさわってもらっても弱い部分がわかるという事で
耳つぼリフレというものをお願いしました
またまた素木の家イベント_b0139849_11461413.jpg

肩や首 色々なところが弱っているようで、すごくすごく痛かったですが
終わるころには耳がぽかぽかして気持ちよかったです

そして最大のお楽しみ Sweet Uovoさんのベーグルもしっかり
買いました
またまた素木の家イベント_b0139849_115189.jpg

こんなに買ったのにもかかわらず、2日で完食してしまいました058.gif
今回特に好きだったベーグルはココチョコマンゴ-とひまわりレ-ズンです
でもSweet Uovoさんのパンもお菓子どれを食べても
優しくてほっこりとした気持ちになります003.gif
今度はスコ-ンを食べるのを楽しみにしています060.gif
食べたらまた感想をのせますね058.gif
by sunveil | 2015-06-22 12:01