スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会社と私と、時々スタバ。

みなさま、こんにちは001.gif

営業部 関です010.gif053.gif

台風も過ぎ去り、ホッとしたのも束の間、
新たな台風、12号が出現したようです005.gif057.gif

もうすぐ上棟予定なのですが、台風が重ならないか心配です…025.gif


さて、弊社、三和住宅の本社ビルでございます
「サンワシティ西大寺」の1階に、
みんな大好き053.gifスターバックスがあります056.gif

大和西大寺駅徒歩30秒と、
と~っても便利な場所にあり、(良県内には駅近スタバがないからか)
学生さんやサラリーマンの方が多く、いっつも人で賑わっています063.gif070.gif060.gif

私は、仕事に集中したいときや、
自分のご褒美にと、たま~に買うのですが、

スタバを飲みながら仕事しているワタシ… 
あぁ、かっこいい。     

b0139849_10282183.jpg
(ちなみに、コチラを見つめる赤いイラストは、自作の似顔絵です066.gif

「え?別にフツーじゃない?かっこよくなくなくない?」なんて思ったそこのアナタ

田舎モンは、そんな勝手なイメージを抱いているのです023.gifハズカシー

この日は、神がかったテクニックでワードを駆使して、
チラシを作成しておりました032.gif032.gif032.gifジガジサンイタイヨ…

b0139849_10543429.jpg

b0139849_10545045.jpg

チラシ・広告・パンフレット・資料などの作成は、全て私の仕事となっております047.gif
もはや私の中では、作品です012.gif053.gif


そして、パソコン作業の時は欠かせない、
ブルーライトをカットしてくれる優れものの100均メガネ027.gif
コスパ最高でございまして、オススメですよー058.gif


みなさまもぜひ、
スターバックスのある「サンワシティ西大寺」へ
お立ち寄りくださいね024.gif072.gif


営業部 関 美季035.gif053.gif
[PR]
by sunveil | 2015-07-18 10:49 | Comments(0)