スタッフ日記


by sunveil
カレンダー

美化運動参加

こんにちは 最近食欲が増しちょっとお腹が気になる企画部 喜友名です。

フェイスブックでも紹介しております、先日行われました「ふるさと美化運動」

2015 クリーンアップならキャンペーンに三和住宅グループ社員からなる三和会メンバーにて

参加してまいりました。場所は平城宮跡です。

b0139849_18211420.jpg


雨天決行のため時折、大粒の雨が降るなか少しでもお役に立つべく家族も参加して

ゴミ袋を片手にするも見わたすかぎり・・・

b0139849_18215218.jpg


そうなんです、ゴミひとつなくきれいなのです。

あまり目の届かない所でようやくゴミを発見、何とかお役に立つことが出来ました。

b0139849_18223248.jpg


ちなみに、2人のお約束の行動は見ることが出来ませんでした。 う~ん残念
[PR]
Commented by ニシモト at 2015-09-09 13:07 x
押すなよ~…。押すなよー!!!
……。…………。
押・さ・へ・ん・のか~い !!
by sunveil | 2015-09-08 18:25 | Comments(1)