人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーデニングショップ

みなさま こんばんわ。楽して痩せようとしている 企画部 喜友名です。

今回は休日を利用して感性を養うべくおしゃれなお店に行ってまいりました。

ガーデニングショップ_b0139849_19101322.jpg


すごく大きなガーデニングショップでイングリッシュガーデン好きの方にはお勧めです。

子供の遊び場(ツリーハウス)やカフェもあり沢山の人で賑わっておりました。

小物や雑貨も充実していてレイアウトもなかなか考えられていて何度も足を運びたくなりました。

ガーデニングショップ_b0139849_19184396.jpg


左側の建物はカフェになっていてピザやパスタ、スイーツが楽しめるようになっています。
(残念ながら店内は順番待ちで入れませんでしたが・・・)

とっても素敵な空間でしたので少しでも自社物件の仕様に役立てればと思います。
by sunveil | 2015-11-17 19:25