人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちこっち行ってきました。

こんにちわ、賃貸の小林です。
先日、友達と高田にランチ行こう!と意気込んで、雨の中車を走らせたんですが、やっとたどり着いた~!と思ったら、CLOSEの文字が・・・007.gif

仕方なしに、吉野向いて車を走らせ、そうだ!あそこへ行こう!と、「3丁目食堂」さんを目指します。私の好きなROKUちゃんのポストカードが置いてあるので、それも目当てに053.gif
あっちこっち行ってきました。_b0139849_2061858.png

お店を探していたら、通り過ぎUターン。
着いたらなんだか前と店構えが違う・・・??
店が変わってました008.gif
今度も仕方なしに、そのお店でランチする事に。
TailTail(テイルテイル)というお店で、犬猫の柄の雑貨も扱っておられます。
外にはドッグランもあります。
で、サンドイッチのランチを頂きました。
サラダ
あっちこっち行ってきました。_b0139849_2014983.jpg

サンドイッチとハッシュポテトとダージリンティー
あっちこっち行ってきました。_b0139849_2034259.jpg

あっちこっち行ってきました。_b0139849_207986.jpg

これで、1080円でした。
ちょっと物足りなかったかな・・・011.gif
でも、バンズが肉球でかわいいでしょ?053.gif



そこから、大淀の「ラ・ペッシュ」を目指しました。
モンブランが有名なお店です。
これもちょっと通り過ぎUターン012.gif
で、買いましたよ!
あっちこっち行ってきました。_b0139849_2094375.jpg
あっちこっち行ってきました。_b0139849_20102093.jpg

でも・・・実は私、なぜかモンブラン苦手なんです。
で他のも一緒に・・・。肝心なモンブランはというと、そこらへんに売っているモンブランと色が違うし、味も栗!!って感じでした。あたし的にはイチゴのカップに入ったババロア?が美味しかったです037.gif
ほんとはパンも買いたかったのだけど、ひーとつもありませんでした025.gif
残念007.gif

久々に知らない土地を運転したので、お疲れな一日でした。
次回はどこをご紹介しましょうか・・・。お楽しみに~!
by sunveil | 2015-11-20 20:18