スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年 12月 01日 ( 1 )

12月になりましたね

こんにちは 三和住宅 営業部 藤原です。

最近寒くなってきたと思ったら、あっという間に12月になりましたね056.gif

先日、産経新聞の奈良版に県の観光振興対策の一環として、今年の2~3月に歴史、物語、自然が積み重なった奈良の風景とともに、奈良の豊かな食を堪能できる飲食店(眺望のいいレストラン)を募集していたとの事です。
しかも、31店舗の応募があり、その中からある程度絞った上で飲食関係者やジャーナリストなどの方々で認定店舗の検討をされたそうですよ(中々、本格で凄いですね(+o+))

今回、奈良県が認定した眺望のいいレストランの中で選ばれた、橿原市の『奈良の里山料理ほうらんや』は間近で畝傍山が望め、高取町の『日本薬膳茶屋寮花大和』は壷阪寺周辺の里山や水辺の景観などを評価したそうです。それと価格設定も評価のポイントだったみたいですね005.gif(やっぱり、高すぎるのちょっと行きづらいですよね)

それ以外の6店舗は、奈良市の奈良百楽や奈良ファミリーにある中国料理桃谷楼などもありましたよ(^^)v
認定されると051.gifロゴが入った認定プレートが進呈されるそうですよ

詳しくは奈良県のHPにて紹介されていますので、気になる方に見て下さいね(●^o^●)http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-25788.htm
[PR]
by sunveil | 2011-12-01 13:30 | その他 | Comments(0)