スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベント御礼☆

 
9月20日~9月23日の4日間「こだわり」設備説明会にご来場頂き、

有難うございました★⌒(●ゝω・)b★


ご来場下さった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

私ども販売スタッフ一同、こころより御礼申し上げたいと思います。



次回イベントのために、早速、企画立案作業に入る予定です☆

 このブログをご覧になっている皆様へは、いち早く情報をお伝えしていきたいと思います。



056.gifサンヴェール東登美ヶ丘販売センター一同056.gif
[PR]
by sunveil | 2008-09-24 09:33 | Comments(0)

赤ちゃん

こんにちわ。おけいこです。

2ヶ月ほど前に、2人目の甥っ子が生まれました。(/´з`)/
1人目の時は大騒ぎでしたが、2人目は手馴れたもんです。
ミルクも寝付かせるのも、オムツ換えも。
お風呂はまだですが・・・。1人目はもう入れてたかな?
おばには「ようできるな」と感心されてました。すごいのかな?

どっちにしても、子供はかわいいもんです。
手はかかりますが・・・。今の内にかわいがっておきます。
下の写真は生まれて16日目です。
b0139849_12345546.jpg

おっきくなると憎たらしくなるでしょうね。最近の子は口が達者ですから・・・。
おばちゃん負けるわ、きっと・・・(@_@;)
[PR]
by sunveil | 2008-09-23 12:51 | Comments(0)

サンヴェール東登美ヶ丘


 好評につき、第二弾


b0139849_17185788.jpg


9月20日(土)から9月23日(火)

こだわり設備説明会開催決定!!

ぜひ、ご来場くださいませ!!

ダーツイベントもお楽しみに!!素敵な賞品をゲットしましょう!!



サンヴェール東登美ヶ丘スタッフ一同058.gif
 
[PR]
by sunveil | 2008-09-16 17:25 | Comments(0)
いよいよ三連休♪(">ω<)っ)))^ω^●)

b0139849_1336224.jpg


9月13日()から15日(


AM10:00~PM6:00


サンヴェール東登美ヶ丘にて


こだわり」設備説明会を開催致します。

 また、ダーツイベントもご用意しております053.gif


スタッフ一同お待ちしております。


056.gifサンヴェール東登美ヶ丘販売センタースタッフ一同056.gif
[PR]
by sunveil | 2008-09-08 13:53 | Comments(0)

お初です。

こんにちわ、はじめましておけいこと申します。今後ともお見知りおきを~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


b0139849_13442099.jpg

記念すべき初投稿は当社からの夕焼けです。
8/28ですが、ふと外を見ると雨上がりに夕焼けが広がっていました。
結構綺麗だったので、パチリ!
カクテルとかの層になっている部分みたいじゃないですか?
ほとんどバーとやらに行った事がないので、想像ですが・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

たま~に更新しますので、また見に来てくださいね!(*^∀')
[PR]
by sunveil | 2008-09-06 13:50 | Comments(2)

こんにちは |ω・`)ノ|Ю

 夏もおわっちゃいました・゚・(ノД`)

この間、友人とあやめ池にある「ちりとり鍋」食べに行きました+.゚(*´∀`)b゚+.

b0139849_15175515.jpg



少し辛い。

でも、美味しいGOOD☆( ゚Д゚)b

イカ、鶏肉、スジ?ちょっと変わったかんじの具材・・・・。

最後に、中華麺

b0139849_1522732.jpg


ゝ(* ̄◇)=3お腹いっぱい

ごちそーさまでした(* ̄ ◇、 ̄*)



TKD
[PR]
by sunveil | 2008-09-05 15:25 | Comments(3)

工事進捗状況

こんな風に両側に立ってくると街並みがイメージしやすいですね!
b0139849_12402688.jpg


お隣との間隔も余裕のある区画。
b0139849_12421498.jpg


そして9月のイベント用 ダーツ
b0139849_12464669.jpg

                                      商品は思案中。

ニシモト
[PR]
by sunveil | 2008-09-03 12:48 | Comments(0)

夏休み IN白浜

先日、2泊3日で白浜に行ってきました。
たぶん10回目くらい…。

目的は“熊野水軍埋蔵金探し”
b0139849_12152149.jpg
b0139849_12154166.jpgという 砂遊び。



そんな感じ。




       各方面へ ドライブ。
b0139849_1218198.jpg

            童謡の里
b0139849_12183678.jpg

         カニ 海老 水族館
b0139849_1218484.jpg

          イノブータン王国
b0139849_12185644.jpg

狭い所でかわいそうなウミガメ・・・。

無人島に渡り 灯台にはたどり着けず・・・。
b0139849_12311235.jpg

出会ったのはカニと猫
b0139849_1232168.jpgb0139849_12322831.jpg















とにかく和歌山に さよならb0139849_12343086.jpgb0139849_12344035.jpg















また来年。
b0139849_12345287.jpg
b0139849_12375615.jpg

















ニシモト
[PR]
by sunveil | 2008-09-01 12:42 | Comments(2)