スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう紅葉!!


当住宅地内でも秋を感じることができるできました。

モミジなんでしょうか??カエデなんでしょうか??

早くも色づき始めました029.gif

後ろの家の壁が白いので引き立てられとても綺麗に見えますよね。身近で見れたらわざわざ遠くまで行く必要ないかなぁ~とも思うくらいです。

いや、元気のパワーをもらいに、自然の空気を吸いに行くと思いますが・・・

気候のいいこの時期に一度ご来場下さい。お待ちしてます。

                  
b0139849_1347156.jpg
   
                    056.gifサンヴェール東登美ヶ丘スタッフ056.gif
[PR]
by sunveil | 2009-10-22 13:48 | Comments(0)

一枚の写真

 
 紅葉を楽しみに待つ時期になってきましたよね。
 
 今シーズンはどこへ行こうか考えて気持ちだけはウキウキです037.gif

 当住宅地内で素敵だなと思う写真が撮れました。049.gif

 和風スタイルが個人的には気に入ったのですが(年をとってるからなのかもしれませんが・・・(笑))、みなさんはどのようなイメージをもたれますか?
 

b0139849_10193181.jpg

                      056.gifサンヴェール東登美ヶ丘スタッフ056.gif
 
 
                          
               
[PR]
by sunveil | 2009-10-18 10:20 | Comments(0)