スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぽかぽか

今週の水曜日はすごく良い天気でしたね058.gif

あんまりにも良い天気だったので平城宮跡まで行ってきました♪♪

b0139849_13381248.jpg
b0139849_13382683.jpg



写真は大極殿!

残念ながら周りが工事中で近くで、写真を撮ることはできませんでした・・・
完成が楽しみです003.gif


056.gifサンウ゛ェール東登美ヶ丘 スタッフ一同056.gif
[PR]
by sunveil | 2010-02-26 13:39 | Comments(0)

ミセスエコ

サンヴェール東登美ヶ丘住宅地では、
お庭をより豊にして頂くため、
コンポスター「ミセスエコ」を標準装備。072.gif

末永く使える信楽焼で、庭園を美しく演出し、b0139849_14472051.jpg
生ゴミで堆肥を作り環境に優しく、花木を肥やします。 
[PR]
by sunveil | 2010-02-18 14:50 | Comments(0)

瑠璃絵

奈良の新しいイベント瑠璃絵!


燈花会とまた違った輝きに奈良が包まれていました072.gif

あいにくの天候でしたが、たくさんの人!
メイン会場は色とりどりの傘でいっぱいでした

b0139849_13481483.jpg
(写真はメイン会場に向かう人の姿。イルミネーションはぼやけてしまったので載せるのは控えておきます)











初日に上がる花火は
雨で中止だろうとばかり思っていたのですが、
上がっていたみたいですね。・・・上がっていましたよね?(何分音しか聞いてないもので・・・;)

11~14日の4日間で
13・14日辺りは天気も回復してくるようですし、
特に14日はバレンタインということでもっとすごい人になりそうです037.gif


056.gifサンウ゛ェール東登美ヶ丘 スタッフ一同056.gif
[PR]
by sunveil | 2010-02-12 13:54 | Comments(0)
写真は階段下の収納です。
開きの扉は、無垢の杉で造りました。
開けてみると、収納内も杉板貼りの仕上げです。
細かいところまで、自然素材にこだわりました。
b0139849_18453467.jpg

[PR]
by sunveil | 2010-02-04 18:51 | Comments(0)