スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

着工

新しい商品の建築工事に取り掛かりました。
写真は「遣方(やりかた)」と言われる工程です。
b0139849_17444725.jpg

建物の土地に対しての配置が、イメージできます。
b0139849_1745169.jpg

完成まで更新していきますので、また、のぞいて見て下さいね。 峯田
[PR]
by sunveil | 2010-05-29 17:47 | Comments(0)
こんにちは、アツシです。
今日は日曜日なのにあいにくの雨。
気分が滅入りますよね。
そんな日は美味しい食事をとって元気を出しましょう!

と、いうことで、今回ご紹介するお店は「石窯パン工房 キャパトル 登美ヶ丘店」さんです。
b0139849_13475414.jpg

このパン屋さんはチェーン店で登美ヶ丘店は2年ほど前にオープンしたお店で、石窯はわざわざフランス西部リヨン地方から取り寄せたものだそうです。
b0139849_13562854.jpg

ここのお店では店舗に併設されているカフェスペースでその場で食べられます。しかも、コーヒーがタダ!!
味はもちろん言うこと無しです。
昨日「サンガーデン平城」のブログでご紹介したお店もそうですが、良いお店の例にもれずいつも混んでいます。

告知です。
本日「サンガーデン平城」住宅地ではモデルハウスオープニングイベントを行っています。
あいにくの天気ですが、お時間がございましたらぜひご参加くださいね。
[PR]
by sunveil | 2010-05-23 15:00 | Comments(0)

奈良県産材の邸

b0139849_1633076.jpg

写真は、好評公開中の奈良県産材の邸の玄関ホールです。

玄関ドアを開けると、木のいい香りと無垢の桧の床と、
杉の建具が出迎えてくれます。

仕事帰りのご主人や、買い物から帰ってきた奥様、
学校帰りのお子様が、マイホームに帰ってきてホッとする瞬間です。
是非、一度ご体験いただき、ご品評下さいませ。  峯田
[PR]
by sunveil | 2010-05-22 16:18 | Comments(0)

新緑の季節

b0139849_927497.jpg

先日の休みに妻とお気に入りの雑貨屋さんに出かけました。
歴史があって古い店舗ですが、オーガニック系のランチが有名です。
ガーデニングも演出してあって緑が眩しく、
パソコン疲れの目にやさしい感じがしました。
一戸建のお住まいとして、土地が60坪以上あれば、
庭に季節を感じられる自然を取り込めて
マイホームで、ゆっくりリラックスして頂けると思います。  峯田
[PR]
by sunveil | 2010-05-16 09:29 | Comments(0)

鋼管杭

皆様、こんにちわ。
本日は、少し風がありますが良い天気ですね。
写真は、今朝現地に搬入されました『鋼管杭』です。5月10日より東南角地が着工に入りまして、本日より鋼管杭打ちしております。地盤調査費用及び必要な場合の鋼管杭もしくは柱状改良杭の費用につきましては、弊社が負担致しておりますのでご安心下さい!

松尾 (嘉)
b0139849_17292539.jpg

[PR]
by sunveil | 2010-05-13 17:30 | Comments(0)

~新緑の季節~

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
さて、5月になり春の代名詞「桜」の花も見かけなくなり、風景を見渡しますと鮮やかな緑色があちらこちらで目に映ります058.gif

写真の方は「サンヴェール販売センター」から見えるモデルハウスを何気なく撮影したものですが、やはりここにも緑が豊富に残されております♪

b0139849_14573589.jpg


念願のマイホームの窓から木々が見える風景・・・想像しただけでも心が穏やかになりませんか?

谷口 健一郎060.gif
[PR]
by sunveil | 2010-05-11 15:00 | Comments(0)

ゴールデン ウィーク

若葉の緑が、まぶしい季節になりました。
G.W.の期間は、天気も良いとの予報なので、
バーベキューや旅行などに、出かけて行きたいところですね。

写真は、建売分譲住宅2号地の庭の緑です。
和テイストを上手く取り入れ、外観の演出として、
おしゃれなシンプルモダンに仕上がっていますよ。

G.W.期間中は、オープンハウス を行っておりますので、
お出かけされた際にでも、お気軽に見学頂けたらと思います。 峯田

b0139849_14421343.jpg

[PR]
by sunveil | 2010-05-03 14:59 | Comments(0)