スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日、サンヴェール東登美ヶ丘にて、また1棟新たに上棟致しました001.gif

b0139849_1836261.jpg


K様ご家族には、遠方のところ、毎回お打ち合わせに足を運んでいただきまして、誠に有難うございます。


ご家族が笑顔で、長くお住まい頂けるよう頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます003.gif

この度は誠におめでとうございました058.gif


谷口 健一郎
[PR]
by sunveil | 2011-08-24 18:38 | Comments(0)

花火大会

おはようございます。

松尾Aです。

8月に入りいよいよ夏本番、行楽シーズン真っ盛りですね。

各地で花火大会も盛んに行われていますが、皆さんは行かれましたか?

私は昨日琵琶湖の花火大会に行ってきました。
http://www.nagahamashi.org/news/hanabi2011.html

b0139849_105888.jpg

b0139849_1052881.jpg
b0139849_1053962.jpg

(携帯で花火の写真を撮るのは無理がありますね008.gif

やっぱり夏は花火ですね~019.gif
思ったよりも大規模でびっくりしました005.gif


でも実は、花火大会が目当てじゃなくて長浜の「黒壁スクエア」のついでだったんですけどね~037.gif
こちらもとっても良かったのでぜひ皆さんもどうぞ。
http://www.kurokabe.co.jp/
[PR]
by sunveil | 2011-08-05 10:15 | Comments(0)