スタッフ日記


by sunveil
カレンダー

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おはようございます。 営業部 藤原です。

朝から天気もよく、すがすがしいですね058.gif

今日からサンヴェール東登美ヶ丘44号地にNew モデルハウスがオープンします。

モデルハウスオープンに先駆け、地元優先??と言う事で折込広告もしていますので、見に来て下さいねm(_ _)m

また、広告はホームページからもご覧頂けますので、是非見に来て下さいね006.gif
[PR]
by sunveil | 2011-10-29 08:00 | イベント情報 | Comments(0)
こんばんは 営業部 藤原です。

今日からサンヴェール東登美ヶ丘のホームページが新しくなりましたよ001.gif

新たに、はなちゃんファミリー(弊社のイメージキャラクター)の壁紙やぬりえがダウンロード出来るようになったり、施工ギャラリー(外観やリビングの写真)が見やすくなりました

さらに、街が好き・家が好き・人々の声を大きくリニューアルしましたので、是非見てくださいね072.gif(^_^)072.gif
[PR]
by sunveil | 2011-10-28 20:25 | その他 | Comments(0)

木枯らし1号

おはようございます。営業部 藤原です。

個人都合で月曜日の午後から水曜日まで、お休みを頂き静養させて頂きましたm(_ _)m

休みの日は、家からほとんど出ることなく引きこもりでした。
大人しくしていましたので、だいぶ腰の痛みもましになりましたよ\(^O^)/

家の中では、短パン・Tシャツで過ごしていますが、隙間風??とかでなんか寒いな~~と、思っていたら大阪管区気象台が26日、近畿地方で「木枯らし1号」が25日夜に吹いたと発表されていましたね。
(ちょっとビックリ!!)

その夜はあんまりにも寒かったので
そこで冬用毛布の登場♪♪♪ (ドラえもんが秘密道具を出す効果音を想像して下さい(^^)v)

昨日からは毛布を使いヌクヌクで寝ています。
でも寝る時はまだ、短パン・Tシャツですけどね008.gif

早く冬用に衣替えが必要ですね><
[PR]
by sunveil | 2011-10-27 08:37 | その他 | Comments(0)

腰痛3日目

こんばんは 営業部 藤原です。

先日からぎっくり腰?になり、コルセットを巻いていますが、正直辛いです。

ピッし??とならない様に、今は立ったり・座ったりするのも気を付けながら、仕事をしています><

昨日も病院に行き、お医者さんからは安静にして下さいと簡単に言われますが、長期的に休む事は中々・・・・

さらに、お医者さんの一言、大丈夫・大丈夫そんなに対したことないから (ウォー) 何を言うか痛いから病院に来てるのに022.gif

もういいです・・・・。腰が痛いので気持ちも凹んでます。

季節の変わり目など、皆さんも腰には気をつけて下さいね。
[PR]
by sunveil | 2011-10-22 19:38 | その他 | Comments(0)
こんにちは
サンヴェールのブログではご無沙汰の松尾敦です029.gif

先日、天気が良かった058.gifのでドライブがてら遠出してみました。
場所は岡山県の直島です。

ここは、日本を代表する建築家の一人、『 安藤忠雄 』氏の建築物が点在し、町全体でもアートに取り組まれていて、観光地としても知られています。
島というぐらいですので岡山県宇野港からフェリーで直島へ
b0139849_152106.jpg

多くのアートや建築物の中で気になったのは 『 地中美術館 』
RC(鉄筋コンクリート)打ち放しの建築物ですが、建物のほとんどが地中に埋まっています。
b0139849_15201054.jpg

内部には迷路のようなとても不思議なそして幻想的な空間が広がっていますが、館内は撮影がダメでしたので写真は入り口だけ006.gif
b0139849_1582352.jpg

景色もとても良かったの今度は泊まりで行きたいです。
一つ欠点は奈良から車で4時間以上~002.gif

気になる方はこちらまで030.gif 
http://www.benesse-artsite.jp/
[PR]
by sunveil | 2011-10-21 15:39 | Comments(0)

ギックリ腰??

おはようございます。 営業部 藤原です。

今日も昨日に引き続き、いいお天気ですね。
私は昨日のギックリ腰??で朝から病院へ

レントゲンを撮って貰い、骨には異常がなし。
腰に注射して貰い、今日は安静にして下さいとの事。(ホッと 一安心。今日が定休日でよかった。)

欧米では、その病態から「魔女の一撃」と呼ばれているそうで、確かにわかります。
昨日、一撃で動けなくなりました。 歩くのが辛いです↓↓ 
この痛みで腰が痛い人の気持ちがわかった気がします(>_<)

【ぎっくり腰とは一般的に、重いものを持った時や急な体幹の捻転時におこる急性の腰痛を指す通称。正しくは「急性腰痛症(きゅうせいようつうしょう)」とされている。地方によっては「びっくり腰」とも呼ばれているそうですよ】
[PR]
by sunveil | 2011-10-19 11:25 | その他 | Comments(0)

久しぶりのgolf

こんばんは、営業部 藤原です。
今日は久しぶり奈良県宇陀市にある、ムロウ36ゴルフクラブへ行って来ました。
天気☀もよく、秋の紅葉がまじかに控えた山もキレイでした。
でも、あんまり運動をしていなかったので18ラウンドは流石にしんどかったです><

しかし、まだ終わりではありませんでした・・・・・・
b0139849_1182782.jpg
b0139849_1183942.jpg
b0139849_1191134.jpg
b0139849_1184966.jpg
b0139849_119047.jpg


プレイ終了後、汗をかいたのでいざお風呂へ
ここは温泉みたいでついつい気持ちよく、長湯してしまいました(^^)v

そして、ついにその時は・・・・・・・・・・・
精算して帰宅準備の為、ゴルフバックをヨイショッと担いだ瞬間
ビシ ううん?? 突然 腰に激痛がもしかして ギックリ腰?? 突然の痛みで混乱

我慢できず、帰りに病院直行・・・・・本日の診察時間は終了との事  

なぜ~~~~
[PR]
by sunveil | 2011-10-18 19:25 | その他 | Comments(0)

ダイエット中

おはようございます。営業部 藤原です。

先日、10月12日(火)に大阪の堺市にある、祥福の湯へ行ってきました。
お風呂+岩盤浴で1,400円で1日過ごせましたよ\(^O^)/
特に岩盤浴の祥波洞と呼ばれる場所でローリューアトラクションがよかったです。この日は、グループフルーツのアロマ水でした。社員さんが一生懸命、熱雲をうちわで扇いで熱を回り全部に行きわたらし、その後に一人一人に、うちわで熱風を体に当てて、私も大量の汗を掻きましたが、スッキリとした感じで気持ちよかったです003.gif

(ローリューアトラクションとは新開発の吉祥七宝石炉にナノアロマ水をかけることで、マイナスイオンを大量に含んだ熱雲を発生させ、発生させ、発汗を促すといったアトラクションでした)

b0139849_19104489.jpg
b0139849_1911117.jpg
b0139849_19111199.jpg

[PR]
by sunveil | 2011-10-14 10:33 | その他 | Comments(0)

地鎮祭

こんにちは。

今日はサンヴェール東登美ヶ丘にて地鎮祭をとり行ないました。

おじいちゃん、おばあちゃんもお越しいただきました。

仲良しファミリーさんです。


b0139849_18451739.jpg


工事は来週の17日から着工致します。

安全第一で進めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。


担当 小林健司
[PR]
by sunveil | 2011-10-11 18:47 | Comments(0)

イベント終了

おはようございます。 営業部 藤原です
昨日まで<サンガーデン平城>住宅地で行っておりました、イベントも無事終わりました。
心配していたお天気も、3日間とも見事な快晴。
先日までの涼しさはどこえ~~??ぐらい 暑かったでした><
暑さ☀も関係なく、最終日は子供さんに大人気のボールプールやおいしいクレープもあり、たくさんのお客様が来場してくださいました。
b0139849_1021875.jpg
b0139849_1023665.jpg
b0139849_1024993.jpg
b0139849_103132.jpg
b0139849_1031024.jpg

ご来場頂きました皆様、並びに様々なイベントを運営して下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました!m(__)m

皆様のご協力のおかげで、すっごく盛り上がりましたと思います(≧▽≦)
[PR]
by sunveil | 2011-10-11 09:35 | その他 | Comments(0)