スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Newページの紹介

おはようございます、営業部 藤原です。
間もなく今年も終わりを迎え、これから新年に向け販売センターの大掃除や宅地の整備となる時期ではありましたが・・・野田総理から突然の衆議院解散!!発言。
年の瀬に、世間では選挙1色に変わりましたね。
結果、今回の衆議院選挙では自民党が圧勝し政権交代となりました。
昨日の新聞では早速<自民党税制調査会は、2013年末で期限が切れる住宅ローン減税を3年程度延長する方針を固めた>と記載があり、これから購入して頂く方々にも減税が適用される事になり嬉しくなりました。

さて、ここからは【四季彩の街】のNewページの紹介です
今回は暮らし上手が教える生活アイデア《ウチ暮らしIsland》を作成致しました。
内容はまだ少しですが、これから頑張ってページを増やして行きますので時々四季彩の街のホームページを見に来て下さいね(^_^)v
で、このブログを見ている方は是非、年末の大掃除用に《ウチ暮らしIsland》コンテンツの1つ「おそうじのコツ」(水回りから窓まで掃除の仕方が記載しています)を見て下さいね。
URLは http://www.sun-veil.com/uchigurashi


三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2012-12-23 10:04 | その他 | Comments(0)

建築ラッシュ!②

こんばんは
三和住宅 営業部(分譲)の松尾敦です。

11/2にアップいたしました、『四季彩の街』のみち広場ですが、
本日「19号地」の上棟を行いました。
b0139849_1753491.jpg


上棟で一番心配なのが天気です034.gif
雨が降りそうな日が一番難しいです。
朝から雨なら中止ですが、作業の途中で中止するのはなかなかできません。
今日はあいにくの曇りでしたが、最後まで雨が降らなかったので良かったです.

これで「みち広場」の5棟の棟が全部上がりましたので少しは街らしくなって来たでしょうか。

b0139849_17513321.jpg


これから逐一状況をアップしていきたいと思いますので楽しみにしておいてくださいね029.gif

実際に見学されたい方はこちらまで
0120-554-028
営業部(分譲) 松尾敦
[PR]
by sunveil | 2012-12-21 18:07 | Comments(0)

「2級建築士」

みなさま、お久しぶりです001.gif
営業部 分譲 吉岡です010.gif

今日は重大な私事をひとつ...
以前ブログでお伝えしておりました
「2級建築士」のことです018.gif

先日、12/6に
「2級建築士」製図試験合格発表がありました072.gif

受験番号をひとつずつ上から順番に確認、確認、確認...025.gif

そろそろ自分の番号に近づいてきた・・・020.gif

ドキドキ・・・053.gif

て、手が震える・・・008.gif



「あった-------------041.gif

でも、見間違いじゃなかろうかと、
念入りに何度も見直す私044.gif

「やっぱりあった---------024.gif!」

その日はちょうどお仕事がお休みだったので、
ひとり布団の中で大騒ぎ070.gif070.gif070.gif
興奮冷めやらぬ中、幸せいっぱいの二度寝を致しました014.gif


今年の「2級建築士」の合格率23.1%でした034.gif
受験者数26,446人のうち、合格者数は6,115人005.gif

頑張った、私017.gif

2級建築士という肩書きを背負って、新たに頑張りたいと思います036.gif

来年は、宅建の資格を取るべく、
年末から勉強する予定です027.gif027.gif027.gif

良い結果が報告できて、良かったです058.gif

分譲部 営業
吉岡 美季035.gif056.gif
[PR]
by sunveil | 2012-12-12 12:45 | Comments(0)

「2級建築士」

みなさま、お久しぶりです001.gif
営業部 分譲 吉岡です010.gif

今日は重大な私事をひとつ...
以前ブログでお伝えしておりました
「2級建築士」のことです018.gif

先日、12/6に
「2級建築士」製図試験合格発表がありました072.gif

受験番号をひとつずつ上から順番に確認、確認、確認...025.gif

そろそろ自分の番号に近づいてきた・・・020.gif

ドキドキ・・・053.gif

て、手が震える・・・008.gif



「あった-------------041.gif

でも、見間違いじゃなかろうかと、
念入りに何度も見直す私044.gif

「やっぱりあった---------024.gif!」

その日はちょうどお仕事がお休みだったので、
ひとり布団の中で大騒ぎ070.gif070.gif070.gif
興奮冷めやらぬ中、幸せいっぱいの二度寝を致しました014.gif


今年の「2級建築士」の合格率23.1%でした034.gif
受験者数26,446人のうち、合格者数は6,115人005.gif

頑張った、私017.gif

2級建築士という肩書きを背負って、新たに頑張りたいと思います036.gif

来年は、宅建の資格を取るべく、
年末から勉強する予定です027.gif027.gif027.gif

良い結果が報告できて、良かったです058.gif

分譲部 営業
吉岡 美季035.gif056.gif
[PR]
by sunveil | 2012-12-12 12:41 | Comments(0)
おはようございます、営業部 藤原です。
最近は一段と寒くなってきましたね。
寒い季節になると温かい【鍋料理】などが恋しくなりますね。
さて、12月入りサンワシティ西大寺(弊社本社ビル)も館内や壁面にイルミネーションをしてクリスマスを演出しています。また地下飲食店では、デートにぴったりのお店もありますのでクリスマスの思い出に来て下さいね。
ビルは近鉄大和西大寺駅北口を下りてすぐにありますので気軽に観賞をかねて来て下さいね\(^▽^)/

b0139849_8135120.jpg
b0139849_8133525.jpg



三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2012-12-03 08:11 | その他 | Comments(0)

建築ラッシュ!

こんにちは
三和住宅営業部(分譲)の松尾敦です。

みなさまにご好評を頂いています四季彩の街では
いよいよ建物の工事が始まりました。017.gif
b0139849_11262765.jpg

写真は街の中心部「みち広場」周辺5棟の状況です。
先日、5棟のうち1棟の上棟が終わりました。(写真左)
他の4棟も順次建築していきますので、これからこの辺りはにぎやかになりそうです。

ちなみに写真右下の看板は「みち広場」の完成予想図です。
↓こんな感じになる予定。019.gif
b0139849_11432657.jpg

5棟とも特徴のある建物ばかりなので、完成予定の来年4月が待ち遠しいです。003.gif


※工事現場のご見学、大歓迎!!
  ただ、工事中の建物内は危険ですので、無断では入らないでくださいね。
  ご見学をご希望される方はこちらへお問い合わせください。
   0120-554-028  (フリーダイヤル ここほれニャー)まで。
[PR]
by sunveil | 2012-12-02 11:48 | Comments(0)