スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

工事進捗状況

こんにちは!!

企画部の藤田です056.gif


サンヴェール東登美ヶ丘Ⅰ期3次11号地の報告です040.gif

外構工事はついにウッドデッキの製作にかかっており…

ベランダに使用されているのと同じイペ材で施工中です!!

ほんの一部ですがご紹介003.gif
b0139849_17410100.jpg



内部は内装工事中です!

写真はキッチン&ダイニング☆
b0139849_1793021.jpg


天井は土佐和紙が貼られています!

壁には漆喰調珪藻土を塗る予定です!!

キッチンカウンターは養生で隠れていますが、カリンのカウンターです006.gif

内装工事が完了して、養生を全部めくる日が来るのが待ち遠しいです…



それでは今回はここまでっ010.gif
[PR]
by sunveil | 2013-03-28 17:27 | Comments(0)
こんにちは、営業部 藤原です。
昨年から工事していました、サンヴェール東登美ヶ丘 ~四季彩の街~ みち広場の建売5棟では、先日すべての足場が外れ外観が見れるようになりました。
b0139849_19321432.jpg

工事の方は、入口周りの外構工事と合わせて、内部の仕上げ工事中です(●^o^●)
間もなく完成しますので、皆さんも楽しみにしていて下さいね。

また、下のURLでは次回予告をしてますので、気になる方は入力して下さいm(_ _)m

  ↓↓ 見てね ↓↓ 071.gif070.gif071.gif  ↓↓ 見てね ↓↓

http://gyokusai.fc2web.com/L3_temp.swf?inputStr=%8E%9F%89%F1%81@%82S%8C%8E%82P%93%FA%82%A9%82%E7%0D%0A%82%DD%82%BF%8DL%8F%EA%82%CC%90V%8F%EE%95%F1%82%F0%8C%F6%8AJ%81I%81I

  ↑↑ 見てね ↑↑ 071.gif070.gif071.gif  ↑↑ 見てね ↑↑


三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2013-03-25 12:24 | その他 | Comments(0)
こんにちは、営業部 藤原です。
3/16(土)、17(日)は天気☀も良く、若草山では鹿せんべいとばし大会や月ヶ瀬では梅林の見学など、いろいろな所でイベントが行われていましたね。皆さんもいいお出かけ日和だったので、何処かお出掛けされましたか??
さて前回に引続き、サンヴェール東登美ヶ丘『四季彩の街』みち広場の建売住宅の情報をお伝えします。
18号地は、1階に主寝室がありホテルライクな間取りプランになっていますよ。
また、リビングでは折り上げ天井を採用して広い空間を演出し、キッチンはアイランドキッチンになっていて、使い勝手もバッチリに仕上がっています(^_^)v
b0139849_17195490.jpg
南からはしっかりと太陽☀の光が入るようになっています。
b0139849_160280.jpg
ちょっと写真では分かりにくいですが、タイル部分の奥が玄関になっています。
b0139849_17203583.jpg
玄関から、リビングへ入るとシャッターを閉めていても、燦々と光が入ってきます。

4月中頃には、四季彩の街 ~みち広場~ の建売住宅5棟が完成になります。それまで、四季彩の街のホームページも随時更新しますが、間取り図面などは今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


三和住宅株式会社 営業部 藤原 宏行 
[PR]
by sunveil | 2013-03-18 13:17 | その他 | Comments(0)
こんにちは、営業部 藤原です。
昨日は【四季彩の街】セットプランエリアでN様邸の上棟がありました。
一日中、本当に天気☀☀もよく、いい上棟日和だったと思います(●^o^●)
N様 上棟おめでとうございますm(_ _)m
これから棟梁をはじめ、多くの職人さんや業者さんによってN様の家を造り上げていきます。
出来上がっていく様をご覧になるのは、ご家族並びにご両親も楽しみになると思いますので、ぜひ現場までお気軽にお越し下さいねo(^▽^)o
b0139849_16595058.jpg
b0139849_170325.jpg


三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2013-03-16 12:56 | その他 | Comments(0)

今日のランチ♪

みなさま、こんにちは001.gif

営業部 吉岡です010.gif

今日は奈良県庁に用事があったので、
ついでに食堂でお昼ごはんを食べることに058.gif

なかなか美味しいと口コミで噂されている県庁食堂017.gif

何でも、深夜番組で紹介された数量限定幻のランチがあるとか009.gif

私が行ったときには、
幻のランチは疎かほとんどのメニューが完売状態で
悩み抜いたあげく、日替わり洋ランチを頼みました045.gif

本日の洋ランチは「カキフライ」056.gif

なんと、ご飯、小鉢、卵スープがついて500円034.gif

b0139849_16333861.jpg


ん~、安いしおいしそう016.gif

「いただきまーす!」



…美味しい。


何が美味しいかと言いますと、
カキフライの上に乗ってるタルタルソースがものすごく美味しかった012.gif

おそらく手作りのタルタルソースだと思いますが、
ちょうど良い酸味と、黄身のまろやかな口当たりが最高でした016.gif

おなかいっぱい043.gif

「ごちそうさまでした」053.gif


ちなみに、食堂は6階にあるので、
奈良の景色を一望しながら、気持ちよ~く食べることが出来ます072.gif072.gif072.gif

b0139849_16351551.jpg


他にもいっぱい種類がありますので、
みなさんも一度食べに行ってみてはどうでしょうか018.gif


営業部
吉岡 美季035.gif
[PR]
by sunveil | 2013-03-12 16:37 | Comments(0)
おはようございます、営業部 藤原です。
今日は東日本大震災の発生から2年目を迎える日となっています。
震災による大きなつめ跡は、まだまだ復興途中だと思いますが、早く元に戻りますようお祈り致します。また、震災により亡くなられた、多くの犠牲者の方々にご冥福をお祈り致します。
さて前回に引き続き、サンヴェール東登美ヶ丘~『四季彩の街』~みち広場 建売住宅 その3、についてお伝えします。
今回は17号地です(*^。^*)V
17号地は、街の中心にある『みち広場』の建売住宅の1つで、先日足場も外れ、外観がみれるようになりました。色はプラン3(モデルハウスと同じ色)のパターンで正面にアクセントタイルを張った仕上げになっていますよ。
b0139849_1028722.jpg
正面から見た写真です。入口が外構工事中でなので、ちょっと見栄えが・・・なので、是非出来あがりを楽しみにして下さい!!
b0139849_10292742.jpg
日当たりバッチリなリビングには、上げ下げ楽々な電動シャッターを採用しています。
b0139849_10285298.jpg
室内の写真です。LDKはスキップフロアの作りになっていますので、キッチンからリビングが全て見降ろせます。
b0139849_1029129.jpg
2階の部屋からは、みち広場だけでなく街全体が見渡せます。

あと少しで【みち広場】の建売住宅も完成になりますので、皆さんも是非見に来て下さいね040.gif040.gif


三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2013-03-11 09:02 | その他 | Comments(0)
みなさま、こんにちは001.gif

ブログ更新をサボリ気味の
営業部 吉岡です026.gif

最近は、春らしいお天気が続いて過ごしやすいですね058.gif

花粉さえなければなおよろし、と言ったところでしょうか025.gif


さてさて、昨日は 【四季彩の街】の撮影をしておりました034.gif

近々、新築一戸建てサイトHOME'Sさんの弊社ページにて、
『360°パノラマビュー』を掲載することになったので、
HOME'Sの弊社ページの更新などを担当しております
その撮影に同行しておりました029.gif


撮影前に、どんなアングルで撮るのか軽く打ち合わせをして、
いざ現地で撮影開始061.gif

昨日は晴れのはずでしたが、黄砂の影響で?雲っていたのが残念です…008.gif054.gif


もちろん、宅地だけでなく弊社自慢の
モデルハウス『収納博士の家』でも撮影しました024.gif

『収納博士の家』については、昨年からブログで取り上げておりますので、
そちらを熟読して下さいね010.gif053.gif


セッティング中のカメラマンさん012.gif
b0139849_177613.jpg


吉岡エセカメラマンとは大違いのクオリティでした044.gif


1ショットごとに写真を確認しながら、
その場で細かく打ち合わせしながらの撮影だったので半日かかりましたが、
時間をかけた分良い仕上がりになってると思います056.gif056.gif056.gif

パノラマビューの公開は4月からの予定をしておりますので、
楽しみにお待ちくださいね016.gif


営業部 分譲
吉岡 美季035.gif072.gif
[PR]
by sunveil | 2013-03-09 17:19 | Comments(0)

四季彩の街のご報告

b0139849_12313247.jpg



こんにちは!!
企画部の藤田です003.gif

今回は四季彩の街の状況報告です!!

16号地に続き、17号地の足場解体完了しております056.gif
手前が16号地で、奥に見える建物が17号地です。


全部見せてしまうと、お楽しみがなくなってしまいますので…
ほんのちょっとだけお見せしております028.gif
(ほんのちょっと過ぎて申し訳ないです040.gif)


16号地は外構工事が開始され、完成にむけてラストスパートです!!
外構工事の様子は、完成するまでのお楽しみとさせて頂きます034.gif



それでは、今回はここまで010.gif
[PR]
by sunveil | 2013-03-07 12:49 | Comments(0)