スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KID'Sコーナー♪

みなさま、こんにちは001.gif

営業部 吉岡です010.gif

先週の土日はバケツをひっくり返したような大雨でしたね057.gif057.gif057.gif

気温が下がって、あつーい寝苦しい夜から解放され、
窓をあけて寝ていたら、蚊に3ヶ所も刺されているのを今頃発見…005.gifおそい…

O型は蚊に刺されやすいとかなんとか、
かゆくてかゆくてたまりません008.gif008.gif008.gif


さて、大雨の日曜日に、『サンヴェール東登美ヶ丘』販売センターの
KID'Sコーナーを改装しました034.gif

毎月、季節ごとにPOPを作っては飾り付けをしていたのですが、
なんとなーく雑然としていたので、思い切って模様替え060.gif

モデルハウスなどで使用していたTVボードなど、
まわりにあるものでキレイにしてみました018.gif

新しく生まれ変わったKID'Sコーナー024.gif024.gif024.gif

b0139849_17222364.jpg


絵本や積み木、DVD、おもちゃなどご用意しておりますので、
小さいお子様と一緒でも気軽にお越し頂けますよ016.gif053.gif

営業部 分譲035.gif
吉岡 美季036.gif072.gif
[PR]
by sunveil | 2013-08-26 17:28 | Comments(0)

バサラ祭り♪

こんにちは035.gif

8/24.25はバサラ祭りです001.gif

本日12時30分から西大寺駅北側で

行われていたパレードを見てきました003.gif

パレードの様子を写真に撮ったので

少しご紹介します(・ω・)


「ジュニアフィットネス」

b0139849_1662288.jpg


小学生と幼稚園児の女の子だけのグループだそうです!

うさぎの耳が可愛いらしくて印象的でした☆




「翔」

b0139849_16131246.jpg


ストリートから始まった仲間だそうです!

ダンスがキレていてかっこよかったです^^




「Rose Bellydance」

b0139849_16183381.jpg


すごくセクシーなベリーダンスでした(*^_^*)




「マルハン流祭りの会」

b0139849_16233673.jpg


48人を集めたマルハン48だそうです\(^o^)/




「バサラ祭り飛入り踊り隊」
b0139849_16295732.jpg


こちらは名前の通り飛入りで作られた

チームだそうですが、その感じもなく

息もぴったりでした(゜ω゜)!



天候は悪かったですが、笑顔で踊られているのを見て

すごく楽しい気分になりました016.gif

明日25日は東大寺・奈良公園・JR奈良駅・春日参道周辺

行われるので是非行ってみてはいかがでしょうか012.gif



営業部 スタッフ
[PR]
by sunveil | 2013-08-24 17:05 | Comments(1)
おはようございます。
営業部 藤原です。
8月も終わりに近づいて来てますが、奈良でも連日気温が35度を超える日が続いてますね。最近では日中の最高気温が35度を超える日を「酷暑日」と呼ぶようになったみたいですね。この「酷暑日」という名前自体、10年前には使われていなかった新しい気象用語だそうです。 (10年前は35度を超えるという日が全国的に珍しかったんですね(^.^))
尚、日中最高気温が25度以上の日を夏日、30度以上の日を真夏日といい、最高気温が25度以上の夜間を熱帯夜と呼ぶそうです。反対に、日中最低気温が0度未満の日を冬日、日中最高気温が0度未満の日を真冬日とそれぞれ呼ぶそうです。

さて、サンヴェール東登美ヶ丘 ~ 四季彩の街 ~ では北西角地の新物件が完成しました!!室内は階段を中心にしたループ動線を取入れ、忙しい奥様でも家の中を楽々と移動が出来るようになっています。また、リビング上部には吹抜けを採用し、開放感と優しい光に包まれる間取りとなっています。

b0139849_9295745.jpg


是非、この機会に皆様もご見学されては如何でしょうか(*^_^*)

また、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはご注意くださいませm(_ _)m


三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2013-08-23 10:20 | お知らせ | Comments(0)
こんにちは!
毎日暑いですね~



炎天下でのモデルハウスの整備。
開始30分くらいで後悔しだしましたが、、、

外での作業は大変こたえましたが、
キレイになりましたので、満足です。


皆様も外出時や、外での作業時には
適度な水分補給をお忘れなく!!

b0139849_18231194.jpg














<松本>
[PR]
by sunveil | 2013-08-16 18:24 | Comments(0)

若草山の夜景

みなさま、こんにちは001.gif
営業部 吉岡です010.gif

いやぁー、暑いですね…058.gif058.gif058.gif

外に出てちょっとでも動いただけで、汗が滝のように…042.gif

バッチリ決めたメイクも崩れやすくて困っちゃう、
日焼けしちゃったらまぁ大変、
レディーには厳しい季節ですね007.gif007.gif007.gif

はてさて、私はと言いますと、
8月入ってすぐに、若草山の夜景を見に行きました018.gif072.gif

誰と行ったかは秘密のアッコちゃんです011.gif

若草山から見える夜景は新日本三大夜景と言われているんですよ034.gif

じっくりと夜景を見るのは初めてでしたが、すごく綺麗でした012.gif053.gif

b0139849_123938100.jpg


みなさまもぜひ、お盆休みに若草山へ夜景を見に行ってみては
いかがでしょうか?024.gif

ちなみに、
サンヴェール東登美ヶ丘【四季彩の街】はお盆も休まず営業しておりますので、
夜景ついでに(?)お立ち寄りくださいませ038.gif

皆様のご来場、お待ちしております040.gif040.gif040.gif

吉岡 美季035.gif
[PR]
by sunveil | 2013-08-10 12:55 | Comments(0)
こんにちは 営業部 藤原です。
今日は奈良市秋篠町で弊社(三和住宅)が新たに建築しました、賃貸マンション【サンソレイユ秋篠】の社員向け完成見学会に参加して来ました(*^^)v
b0139849_1144317.jpg
外観も綺麗です。やっぱり、新築はいいですね~ (*^_^*)
近鉄大和西大寺まで徒歩10分と利便性も高く、設備も分譲マンションと変わらないくらいに導入されていました。しかも、総戸数41戸で、半分くらいはもう入居者が決まっているみたいですね(゜o゜)

b0139849_11432978.jpg
『5F 西向き』のベランダから撮影です。天気もよかったので遠くに見える生駒山もばっちりです(^O^)

まだ、多少の空き室もありますので
【サンソレイユ秋篠】の詳しい情報は ↓ ↓ ↓  で検索下さいませ m(_ _)m
 URL = http://www.sanwajutaku-chintai.com/os_sunaki.htm
又は『三和住宅』ホームページより、賃貸マンションの所をクリックして下さいませ。


三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2013-08-02 13:45 | その他 | Comments(0)