スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高取グリーンタウンへ

おはようございます、営業部 藤原です。
昨日は奈良県高市郡にあります、弊社分譲地の『高取グリーンタウン』に事務所内の掃除とモデルハウスの見学に行ってきました。
片道、約1時間の遠征です(*^。^*)

事務所の掃除後、モデルハウス『ママが指令塔の家』の見学へ
b0139849_1031380.jpg
さすが三方角地、日当たりは抜群です。

b0139849_10468.jpg
家族みんなが集いあう、リビングダイニングです。

b0139849_1042715.jpg
ちょっと記念に、モデルハウス前にて撮影♪♪
(後列 左から 小林/松尾/藤原) (前列 左から 佐井/吉岡/松本) 

因みに宅地の販売だけでなく、『ママが指令塔の家』のモデルハウスも分譲しております。大きさは土地が約100坪 延べ床面積が34.3坪。 
こちらの販売価格はなんと¥3,490万円!!と驚きの価格です。
しかも、外構工事・照明器具・消費税5%も含んでいます。

詳しくは ↓ ↓ ↓ 
http://www.sanwajutaku.com/takatori/index.html 又は 三和住宅 高取グリーンタウン
で検索して下さいね。



三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2013-12-21 10:04 | その他 | Comments(0)

今年も残り僅か??

おはようございます、営業部 藤原です。
今年も残り2週間となりましたね。
気持ちの持ちようで、あと2週間なのか / まだあと2週間あるのか
これからクリスマスに忘年会など、まだまだイベントは目白押し!
年末年始に向けて準備しなきゃならない事も数多くあるのですが、私は一向に気分が盛り上がってきません↓↓
どうするかな~~~(´Д`|||) 
まだ今年も2週間ある!!と 思い頑張ります。
人それぞれの思いが交錯しますが、皆さんの気持ちはどちらですかね??

さて、間もなくお引渡しのサンヴェール東登美ヶ丘【四季彩の街】Ⅰ様邸をちょこっとご紹介させて頂きます
b0139849_1059458.jpg
室内はスキップフロア(別名 キャプテンママの家)を採用し、奥様目線でキッチンからダイニングやリビングが見渡せる間取りとなっています。また宅地も南向きの為、採光はバッチリです。
Ⅰ様も楽しみにして、頂いております。
(もう暫くお待ちくださいませm(_ _)m)

また、最近インフルエンザがはやり始めているという事で、皆様もお体には気を十分付けてくださいね


三和住宅株式会社 営業部 藤原 宏行
[PR]
by sunveil | 2013-12-17 10:55 | その他 | Comments(0)
昨日、休日を利用してユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に家族で行ってきました。

世界一のクリスマスツリーを4歳の娘に見せてやろうと、夕方16時頃入場しました。

入場してすぐ、ポツポツ雨が降り出し、雷も鳴り出した為、乗り物どころか、屋内で雨宿り状態。

家族の顔色は悪く、「せっかく来たのに、えらいこっちゃ~」と心配していたのですが、やはり自称“晴れ男”の私、パレードが始まる約1時間前の18時30分頃にはピタッ雨がやんでくれました。

たくさんの人々が注目する中、ユニバーサル・スターライト・パレードが始まりました。

世界一のツリーはもちろん綺麗でしたが、USJならではの圧巻のパレードには言葉を失いました。

どうぞご覧ください!

まずは、エルモとスヌーピーとキティちゃんの登場です!
b0139849_1884185.jpg


どんどん続きます
b0139849_1891387.jpg


b0139849_1893825.jpg


b0139849_1895569.jpg


b0139849_18101683.jpg


b0139849_18103044.jpg


b0139849_18104585.jpg


b0139849_1811628.jpg


かぼちゃの馬車!
b0139849_18113149.jpg


フィナーレ!
b0139849_1812496.jpg


なかなか、写真ぐらいでは伝わりませんが、正直、何回も見たい!と思いました。

皆さんも、近くですので足を運んでみて下さい。

小林健司
[PR]
by sunveil | 2013-12-12 18:14 | その他 | Comments(0)
こんにちは。

営業部の小林です。

昨日は、サンヴェール東登美ヶ丘『四季彩の街』の15号地・H様邸のお引渡しでした。

b0139849_17143941.jpg


施主様との出会いは今年の4月でした。

ご夫婦、お二人とも奈良県外のご出身なのですが、この“奈良”でマイホームを構えてお住まい頂くご決断を頂いてから、あっという間の8ヶ月でした。

そんな施主様Familyにも、11月には新しいご家族が増え、このサンヴェール東登美ヶ丘『四季彩の街』で、新生活のスタートを迎えられます。

これからも、末永くよろしくお願い致します。

担当 小林健司
[PR]
by sunveil | 2013-12-10 17:08 | その他 | Comments(0)

行ってきました(^^)/

少し肌寒かったですが、天候もよく

たくさんの選手の方が一生懸命

走られていて「凄い!」

一言でした005.gif072.gif



b0139849_15264139.jpg




始まる前に全員で記念写真を撮りました(゜ω゜)♪

ぱしゃり


b0139849_1526428.jpg



中には鹿の角を付けたり

着ぐるみを着たりして

走られている方もいらっしゃったので

とても楽しかったです(*^_^*)♪♪


個人的には、ふなっしー

着ぐるみを着た方がたくさん

いらっしゃって興奮しました037.gif053.gif

貴重な体験をした1日になりました001.gif



選手の皆様、ボランティアに参加された皆様

お疲れ様でしたm(__)m




営業部  佐井(・ω・)ノ
[PR]
by sunveil | 2013-12-09 15:38 | その他 | Comments(0)

マグロのフルコース

こんにちは。

三和住宅㈱の小林健司です。

先日、友人にお呼ばれで、こんな食事を頂きました。

まず、

①マグロのユッケ (写真がなくてごめんなさい!)

②マグロのお刺身の盛り合わせ
b0139849_10243318.jpg

大トロ、中トロ、赤身、中落ち、頬の身など、バリエーションに富んでいます。

③マグロの炙り
b0139849_1025415.jpg

口の中でとけます。『感動』 思わず笑ってしまいます。

④マグロのカマ焼き&マグロカツ
b0139849_10271578.jpg

マグロらしい豪快なお料理です。美味です。

⑤マグロの煮付け
b0139849_10274332.jpg

もう最高です!

⑥マグロ茶漬け (こちらも写真撮り忘れました、ごめんなさい)

⑦デザートは 『苺&わらびもち』

贅沢なひと時をありがとうございました。

ごちそうさまでした。

小林健司
[PR]
by sunveil | 2013-12-07 10:33 | その他 | Comments(1)
こんにちは。

今年もいよいよ残すところ、あと約20日強となりましたね。

皆様、仕事の整理やお掃除等で何かと慌ただしくお過ごしの事と思います。

さて、サンヴェール東登美ヶ丘『四季彩の街』におきまして先月、棟上げを行ないました3邸、11号地、12号地、13号地ですが、順調に工事を進めさせて頂いております。

3邸並ぶと、はい、ど~ん!
b0139849_9471343.jpg


道路との高低差がない宅地に並ぶ3邸は、全て間口が広く、間取りもそれぞれのFamilyの“こだわり”満載で、営業担当としても楽しい限りです001.gif

もう少し、接近した角度から、はい、ど~ん!
b0139849_9513477.jpg


安全第一で進めて参ります。

四季彩の街では、南向き、東向き、西向き、北向きの綺麗な地形の、間口の広いフリープラン宅地を取り揃えておりますので、マイホーム購入をご検討中の方は、お気軽にご一報下さいませ。

担当 小林健司
[PR]
by sunveil | 2013-12-06 12:30 | その他 | Comments(0)

こんにちは072.gif

営業部の佐井です(・ω・)ノ



こちらが作って頂いた

似顔絵です037.gif


b0139849_1130098.jpg



何回か修正して頂いて完成致しましたっ(*^_^*)

修正前はこんな感じです(・ω・)


b0139849_11321891.jpg




これからポスター等でたくさん活用

していこうと思うのでまた見て

頂けたら嬉しいですっ(´・ω・`)053.gif


今年もあと1ヶ月が切りました072.gif

来年の抱負を考えたら

またブログアップします029.gif



営業部  佐井
[PR]
by sunveil | 2013-12-05 12:06 | Comments(0)