スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★バサラ祭り★


こんにちは035.gif

本日は、毎年恒例のバサラ祭りでしたねっ060.gif

皆様は見にいかれましたか(*^_^*)?


写真を撮ったので少しご紹介致します(`・ω・´)072.gif



【マルハン流祭りの会】

b0139849_17165130.jpg


元気まとまりを感じ、さすがトップバッターでしたっ071.gif



【DESSY SCHOOL】

b0139849_1719653.jpg



b0139849_17191445.jpg



とてもセクシーで今年も魅了されちゃいました010.gif



【エイサー隊】

b0139849_1719458.jpg



独特の音楽が素敵でした001.gif



【瞬輝(しゅんき)】


b0139849_1722594.jpg


b0139849_17284791.jpg



とても明るく元気を貰いました056.gif



みなさんとても笑顔で踊っておられたので、

見てるだけで楽しい時間を過ごせました037.gif


来年も楽しみにしてます!(^^)!



営業部 佐井
[PR]
by sunveil | 2014-08-30 17:29 | Comments(0)

NEWモデルハウス上棟!

こんにちは。

お久しぶりの営業部の小林健司です。

今日は、弊社分譲中のサンヴェール東登美ヶ丘『四季彩の街』より現地の状況を少しご報告させて下さい。

四季彩の街では、いよいよモデルハウス『収納博士の家』に続く第2弾のモデルハウス『ロジアのある家』(仮称)の工事に入りました。

b0139849_9113296.jpg


完成は今年の12月の予定です。

NEWモデルハウスにて、また新たなご提案が出来ればと思っております。

詳しくは順次ご案内させて頂きます。

ご期待下さい!

小林健司
[PR]
by sunveil | 2014-08-28 17:53 | その他 | Comments(0)

★イベントのお知らせ★


こんにちは(^O^)/

まだまだ暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか058.gif


8月30日(土)・31日(日)の2日間、

弊社分譲地のサンガーデン平城にてサマーフェスタ2014

開催致します038.gif


072.gifキャラクター風船のプレゼント

072.gifスーパーボールすくい

072.gifガラガラ抽選会

を行います!(^^)!


お子様にも楽しんで頂けるイベントとなっておりますので、

是非ご家族おそろいでお越しくださいませ016.gif053.gif


※下記詳細

b0139849_1781360.jpg

[PR]
by sunveil | 2014-08-22 17:14 | Comments(0)

お盆も営業中

こんにちは!

営業部の松本です!


台風の被害は大きくすさまじいものでしたね。



本日の奈良市は打って変わってスキっと晴れています。

台風一過で雲は白く、空は青いです。

夏ですね。。。
b0139849_16474412.jpg



さて、三和住宅ではお盆も各現場は営業中です。


一通り遊びに行ってお時間に余裕のある方、
まとまった休みがあるこの機会に、じっくりお家見学を計画されている方、
家でじっとしていられない方、


サンヴェール東登美ヶ丘住宅地・サンガーデン平城住宅地に足をお運び下さい!

スタッフ一同ご来場をお待ちしております。


<松本>
[PR]
by sunveil | 2014-08-11 16:55 | Comments(0)

こんにちは(^^♪

もうすぐお盆ですね058.gif

皆様はどこかお出掛けのご予定はございますか?001.gif

本日8月5日から14日までなら燈花会が行われます016.gif

私も2年前に行ってきました!(^^)!

とても幻想的で綺麗です072.gif

屋台などもしているので、楽しめそうですね( ^ω^ )

2年前の写真です(^O^)/


b0139849_17543762.jpg



2年前の私lω・‘)053.gif


b0139849_175592.jpg




ご興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか037.gif


b0139849_1811149.png




営業部 佐井(・  ω  ・)ノ
[PR]
by sunveil | 2014-08-05 18:05 | その他 | Comments(0)
こんにちは。

本日はサンヴェール東登美ヶ丘『四季彩の街』にて現在建築中の “K様邸” をご紹介致します。

四季彩の街では現在、NEWモデルハウスを含め、4棟の建物が建築工事中でございます。

そのうちの1棟がこちらのK様邸です。

b0139849_10492881.jpg


ちょっと違う角度から1カット。

b0139849_1050570.jpg


6月10日に着工致しまして、地盤調査~地盤改良工事~基礎工事を経て、7月16日に棟上げを致しました。

10号地の特徴の一つは、道路との高低差がない事です。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、ご年配の方がいらっしゃるご家庭にはうれしいポイントの1つです。

そして、建物を北側に寄せ、南面を広く開けている為、東からの朝日はもちろん、南~南西からの日当たりが良好な点も、このお家のメリットのひとつです。

間取りは・・・

お伝えしたいのですが、個人様のお宅ですので差し控えておきます001.gif

暑い季節ですが、安全第一で工事を進めて参ります。

担当 小林健司
[PR]
by sunveil | 2014-08-03 10:45 | その他 | Comments(0)

NEWモデルハウス着工!

こんにちは。

お久しぶりの営業部の小林です。

毎日、暑いですね~058.gif

8月に入りましたが、ますます暑さが増していますよね。

さて、弊社分譲中のサンヴェール東登美ヶ丘『四季彩の街』では、大好評のモデルハウス「収納博士の家」に続く第2弾のNEWモデルハウスの工事に入りました。

b0139849_1182567.jpg


b0139849_1183823.jpg


一度、二度と現地に足をお運び頂きました方はだいたいご存じかとは思いますが、号地番号で言いますと、【27号地】という角地の場所で、ゲートモニュメントの隣接にございます。

詳細はまだ、ヒ・ミ・ツです(笑)

乞うご期待下さい。

小林 健司
[PR]
by sunveil | 2014-08-01 10:54 | その他 | Comments(1)