スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晴れた日よりでのお仕事


高の原駅近くのバス停前で奈良大学受験生が合格した場合のお住まいである

平城グランドパレスのパンフレット配布をさせていただきました

良いお天気で、奈良大学の受験日には最高のお天気でした

b0139849_18153674.jpg


本当に真っ青な空で、いい気持ちで受験に望まれたことと思います

受験シーズンに入ってきていますので、みんな 全力でぶつかって頑張ってください。

b0139849_18131162.jpg


高の原駅からバスはたくさん走っていますので、奈良大学は便利なところに建っております

周辺は緑が多く、自転車で西大寺駅にもいけます。

b0139849_18134195.jpg


奈良大学の西隣に平城グランドパレスが建っており、クラブで遅くなった時や、

朝寝坊さんにはピッタリなマンションです。

受験生諸君、頑張って合格することを願っております。           坂本
[PR]
by sunveil | 2016-01-30 18:43 | その他 | Comments(0)

カフェ デミタス

こんにちは
企画部の峯田です。

今回は写真の
平城駅前三和マンションのカフェ デミタスを紹介致します。
b0139849_169165.jpg

気さくなマスターとお店の雰囲気がマッチしていて
常連さまも多いです。
b0139849_16111537.jpg

近所まで来られた際には一度、立ち寄って貰えたらと思います。

カフェ デミタスのイベント情報!
ベリーダンスとミニライブ
1月30日(土)18:30 OPEN
         19:00 START

[PR]
by sunveil | 2016-01-23 12:00 | Comments(0)

牡蠣~

みなさんこんにちは、企画部の松尾です。

最近急に寒さが増してきましたね。009.gif
全国的には大雪でたいへんな事になっているようですが、奈良県(奈良市)はほとんど降っていません。盆地なのであまり雪は降らないんです。そのかわり底冷えが厳しいですが…008.gif

さて、冬の味覚といえば牡蠣ですよね!(ちょっと強引?)
奈良県は海が無いのでなかなか美味しい牡蠣を食べられるところが少ないのですが、駅前でお手軽に食べられるところが期間限定ですがあるんです。034.gif

場所は近鉄大和西大寺駅の南側徒歩1分の駐車場です。
テント張りの仮設会場なんで見た目寒そうですが、炭火BBQが出来る場所は回りもビニールシートで囲われていて、温かいぐらいでしたよ。

肝心の味の方はバッチリ!
正直あまり期待せずに行ったのですが、牡蠣にはうるさいうちの嫁も大満足でした。003.gif

牡蠣好きの方はぜひ行ってみてください。006.gif

b0139849_13424051.jpg
b0139849_13431210.jpg
b0139849_13433048.jpg

[PR]
by sunveil | 2016-01-22 13:47 | Comments(0)

キャンペーン♪

こんにちは001.gif

高の原ゴルフセンターでは、1月20日よりお得なキャンペーンを開催いたします058.gif


b0139849_16184014.jpg





b0139849_16233863.jpg



ぜひこの機会にご利用くださいますよう060.gifお待ちいたしております016.gif



                                           総務部  福原056.gif
[PR]
by sunveil | 2016-01-16 16:44 | Comments(0)

寒い季節は


寒い季節は蒔で沸かしたお風呂がたまりません012.gif012.gif

お湯が沸くまでは湯加減を見たりするのが大変ですが・・・
体の芯から温まるんです012.gif053.gif     あきにし

b0139849_15413652.jpg
[PR]
by sunveil | 2016-01-15 15:52 | その他 | Comments(0)

ROKUちゃん♡

こんにちわ、賃貸の小林です。
今回は私の大好きなROKUちゃんを紹介したいと思います。053.gif
b0139849_11281662.jpg

性格奈良公園出身の鹿の男の子。遊ぶことと食べる事が大好き。
マドンナ的存在の『ハナちゃん』に恋をしている。
甘えん坊でちょっぴり泣き虫。
誰とでも仲良くなれる特技があり、心優しい性格をもっている。

雑貨店の窓ガラスに店頭POPとして手書きで鹿のイラストを描いたところ、そのイラストが反響を呼ぶ。この時に描かれたイラストがロクの原型となる。 窓ガラスに描いた絵を元に、ポストカードを作る。これが初めての商品化で、この時に「ロク」という名前が付けられる。
※「ロク」という名前は、「鹿」の音読みから由来。(HPより抜粋)

去年の暮れ12/24、奈良の三条通り沿いに「space ROKU -the 3rd street-」という店舗を出店されました。
b0139849_12094153.jpg

b0139849_12102923.jpg

b0139849_12110945.jpg
b0139849_12124316.jpg
b0139849_12130076.jpg
b0139849_12114964.jpg
b0139849_12133504.jpg
b0139849_12132473.jpg
最後には作者のゆきちゃんをパチリ060.gif(たぶん撮ったことにも気づいてない037.gif

今まではSpace Roku -Gallery-(amanojack design事務所)にお邪魔してグッズを購入していたのですが、こちらでも手に入るように!!と言っても私は、事務所の2人と仲がいいので事務所に行くと思いますが006.gif

とにかく、色々可愛い過ぎです012.gif
他にも色んなキャラクターがいますので、みなさんも一度足を運んであげてください016.gif





[PR]
by sunveil | 2016-01-08 12:30 | Comments(0)