スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

U様邸 新築 お引渡し

U様邸の新築 お引渡し式!
おめでとうございます。

ますは、家の前でテープカットです。
今日から新生活の始まりでーす。

b0139849_9295362.jpg

b0139849_9301920.jpg


続いては、せーので くす玉割り、 祝う お引渡し。
ご主人様もVサイン! お子さんもニコニコ顔。

b0139849_9322781.jpg

b0139849_9324622.jpg


家の中でお引渡しの式典。
弊社の社長がお祝いの祝辞を述べさせて頂きました。
玄関の鍵や引渡し書類、記念品をお渡しさせて頂きました。
そして、ご主人様から奥様に感謝の言葉を。かっこいい。
やる事がにくいです。

b0139849_935334.jpg


営業担当として無事に引渡しができ感無量であります。
また、お仕事を与えて頂いた事に感謝申し上げます。
これから楽しい幸せな生活をお祈り致します。

営業担当 八田昌久
[PR]
by sunveil | 2016-03-29 09:28 | イベント情報 | Comments(0)
皆様、こんにちは040.gif
営業部(賃貸) 新井です003.gif
大変ご無沙汰しております

今回は弊社一押しの 『市役所前三和マンション603号室』 のお部屋をご紹介致します029.gif
市役所本庁前で、全室南バルコニーと大変日当たりの良い物件となっております058.gif
今回、 3DK(ユニットバス) ⇒ 2LDK の間取りにリニューアル改装致しました049.gif
b0139849_1375948.jpg

外壁も塗り替え済み!
b0139849_1395971.jpg

エレベーターの各階扉も木目調に新調致しました072.gif
b0139849_13124744.jpg

シューズボックスもお洒落かつ機能的になりました034.gif
b0139849_1313252.jpg

b0139849_13151930.jpg

b0139849_13211814.jpg

トイレも新品!072.gif
b0139849_1322535.jpg

シャンプードレッサーも新品!072.gif
b0139849_13233578.jpg

キッチンも新品!072.gif
b0139849_13241720.jpg

安心してください 勿論、浴室も新品!072.gif
b0139849_13261576.jpg

b0139849_13263863.jpg

b0139849_13275386.jpg

広々納戸も大変おススメです!049.gif
b0139849_13265676.jpg

バルコニーからの眺望もご覧のとおりです!058.gif
b0139849_13344880.jpg

イトーヨーカドーも直ぐ近くで大変便利です!064.gif
新居をお探しの新婚様には特におススメ致します!029.gif
スタッフ一同、心よりお問い合わせをお待ちしております 
062.gif ℡0742-36-5151 三和住宅ハウジングセンター スタッフまで040.gif

[PR]
by sunveil | 2016-03-28 13:52 | Comments(0)

安産祈願

こんにちは。企画部の澤井です001.gif

先日、帯解寺に安産祈願に行ってきました016.gif
b0139849_11243385.jpg

この帯解寺は古くから天皇家にゆかりがあり、安産祈願・求子祈祷でとても有名なお寺なのです034.gif
Yahooで ”安産祈願” を検索すると一番にでてくる程!!005.gif


安産の犬にあやかって、妊娠五ヶ月目の戌の日に行くといいというので、先日の戌の日に行ってきたのですが、 人!人!!人!!!   妊婦さんとその家族で来られている事が多く、本当に少子化?と思うぐらい境内は人で溢れかえっていました。

b0139849_11275088.jpg

※写真は別の日に撮影しました。 戌の日以外の平日はすいていてゆっくりお参りできました(*^^)

本堂でご祈祷をしてもらう時に、名前と年齢・住所読み上げられるのですが、さすが有名なお寺だけあって、京都・大阪・和歌山・名古屋まではともかく、東京やなんとアメリカ在住の方まで!!005.gif005.gif さすがでした027.gif

お札やお守り、腹帯を頂いて無事に安産祈願も終了しました035.gif060.gif

b0139849_1252370.jpg


元気な赤ちゃんが無事に生まれてきてくれますように053.gif


                                                            澤井
[PR]
by sunveil | 2016-03-24 12:08 | その他 | Comments(1)
こんにちわ、企画部の宇羅です001.gif

今回は以前ご紹介させて頂きました当社所有の賃貸マンション「GP学園前」集会室のエアコン入替工事の様子を載せました
まずはこちらの写真061.gif
b0139849_18271710.jpg

年代物(1990年製)のエアコンで不具合が頻発していた為、取替対象となりました(左端に写っているのは管理人さんです)001.gif
b0139849_1832091.jpg

古い機器を取り外してから順調に作業は進み・・・
b0139849_18332192.jpg

b0139849_18342165.jpg

無事新しい機器が取付られました005.gif

早速、集会室を利用された皆様からも好評を頂いております。

現在、この場所で3つの教室や講座が開かれていますが今後もマンションと地域の皆様との繋がりが持てる集会室になればいいなと思います040.gif
[PR]
by sunveil | 2016-03-21 09:00 | その他 | Comments(0)

癒し

ぐでたまグッズで癒されてます012.gif


b0139849_15590719.jpg
めがねケース053.gif印鑑立て053.gifマグネット



                                   総務部・あきにし






[PR]
by sunveil | 2016-03-19 16:04 | その他 | Comments(0)

春のおいしい☆

こんにちは058.gif

サブウェイ より  「春の新商品」  と  「シェア053.gifサブ」キャンペーン♪ のお知らせです072.gif


b0139849_1735973.jpg




b0139849_1752557.jpg

18日 金曜日までならこちら063.gif





b0139849_176045.jpg

25日 金曜日なら
サンドイッチが
もう1個049.gif




ぜひ、春のおいしい!を試してください016.gif






そして
高の原ゴルフセンターでも おいしいキャンペーン♪ を
実施いたします070.gif

こちらも春のスポーツシーズンに向けて、ぜひご利用くださいませ056.gif


b0139849_177281.jpg



                                         総務部  福原
[PR]
by sunveil | 2016-03-17 18:03 | Comments(0)
こんにちわ、賃貸の小林です。
だーーーーいぶ前になりますが、橿原市常磐町にあります「まほろばキッチン」行ってきました。
もちろんお目当てはバイキング!産直レストラン かぐやまです。

b0139849_16043211.jpg

店内はこんな感じ。
料理はというと、旬の食材を使った創作料理や、奈良の野菜を使ったものが並んでいました。
料理の内容は何となくしか覚えてません。
何せ、プレートの真ん中にあるのは、さんまをすりつぶして蒲焼のようにしたものなので、時期は分かりますよね?011.gif
これだけはしっかり覚えてました。感動ものの美味しさだったので026.gif


b0139849_16052557.jpg
b0139849_16053195.jpg
どれも美味しくてまた食べ過ぎました。
あ、がぼちゃのスープはちょっと薄かったかな・・・002.gif
b0139849_16125307.jpg
これも食べてしまって、多分今までの中で最高にお腹がやばいことに・・・008.gif
しばらく車の中で休んでから、店内に戻って野菜を買って帰りました。

あ~もうバイキングは行ったらあかんと、何度も友達と繰り返し言ってますが、また行ってしまうんですよね~。
4月はもう暖かくなっていると思うので、明日香にでも行こうかと言っております。
あ、バイキングじゃないですよ~!
また報告しま~す053.gif









[PR]
by sunveil | 2016-03-12 19:16 | Comments(0)
最近、プライベートがバタついている企画部の吉井です。

今日は、近鉄新大宮駅から徒歩5分程の便利な立地にあるグランドパレス新大宮のリフォーム工事を紹介したいと思います。
築24年が経過しており、ユニットバスもサビが出てきている為、今回取替え工事をしています。
大工さん3人かかりで解体して、今度新たに設置するユニットバスの配管等の位置を出していきます。
b0139849_1664362.jpg

b0139849_167365.jpg


合わせて、銅管から漏水しないよう、樹脂管に給湯管を取替えています。

普段は目には見えない箇所も、ご入居者に安心してお住まい頂ける様、チェックしています。
[PR]
by sunveil | 2016-03-04 16:16 | その他 | Comments(0)

彦根にドライブ!

こんにちは企画部の高田です。

先日の休日、彦根に行ってきました~。

目的はコレ⇒

b0139849_9561952.jpg


ユルユル過ぎて、とても可愛かったです016.gif

ちょうど桃の節句、彦根城 隣の博物館では、雛道具が展示されてます。

b0139849_9571611.jpg


そして、梅も満開058.gif

鳥も楽しそうに飛び回ってました。

b0139849_9575787.jpg

春を感じたプチ旅行でした。053.gif
[PR]
by sunveil | 2016-03-01 09:58 | Comments(0)