スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

テナント様のご紹介

皆様、こんにちは029.gif
今回はテナント様のご紹介をさせて頂きます003.gif
現在、TV CM 〈速水 もこみち〉でお馴染の 『ほけんの窓口 サンワシティ西大寺店』が 
5月13日にめでたく、サンワシティ西大寺2階にオープンとなりました038.gif056.gif
店内は広々、キッズコーナー・授乳スペース完備の落ち着いた空間となっております
b0139849_11391853.jpg
b0139849_11394284.jpg
b0139849_11401840.jpg
b0139849_11404140.jpg
b0139849_11405944.jpg

何と、約35社からあなたに合った保険をお探し頂けるとの事で、大変興味深いです!051.gif
皆様、この機会に是非お立ち寄りくださいませ062.gif
営業部(賃貸) 新井 康弘040.gif

店舗名    ほけんの窓口 サンワシティ西大寺店
住所     〒631-0821 奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ西大寺2F
アクセス   近鉄各線 「大和西大寺駅」 北口からすぐ
℡       0742-32-3600
営業時間  10:00~19:00
定休日    なし 

[PR]
by sunveil | 2016-05-24 12:07 | Comments(0)

初めまして!

皆さん初めまして!
三和住宅企画部新入社員の吉田です。

4月から三和住宅の一員となりまして、早くも2か月が経とうとしています。
企画部に所属して、家の構造や工事の流れを各現場で確認しているのですが、
家が完成するのには多くの人達が関わっているのだと毎日思います。

今は毎日が学ぶことで溢れていますが、先輩方に優しく、
時には厳しく仕事を教えてもらっています。
この環境で仕事が出来ていることに感謝して、1日1日を大事に頑張りますので
よろしくお願いします。(*^^*)
[PR]
by sunveil | 2016-05-23 17:56 | Comments(1)

K様邸リフォーム

みなさんこんにちは。
(企画部)松尾です。

今日は朝からK様邸リフォーム工事の現場打合せでした。

b0139849_12231469.jpg

タイル貼りの浴室からユニットバスへの改修で、下の写真は解体が終わった所です。
b0139849_1223324.jpg

タイルの解体はかなり大変な作業で、特に腰から下のコンクリートブロックに貼られたタイルは簡単には剥がれません。手作業で削り取るしかありませんが、ずいぶんきれいに撤去できています。
職人さんの丁寧な仕事に頭が下がります。

こういったタイル張りのお風呂は床下の空間が無く、土が詰まっているので、シロアリの被害にあいやすいのですが、K様邸では心配していたシロアリ被害も無く、問題なくユニットバスが施工できそうで、ホッとしました。
[PR]
by sunveil | 2016-05-23 12:50 | Comments(1)

ひろい空


b0139849_1825495.jpg


広くてきれいな色の空に、ひこうき雲が。。。

あまりにもきれいだったので、写真を撮った後もゆっくり眺めてしまいました001.gif

たまにはこういう時間もよいですね~


総務部 北川
[PR]
by sunveil | 2016-05-22 09:00 | Comments(0)

町内一斉清掃

皆様、おはようございます058.gif
毎年恒例となります、町内一斉清掃に弊社より3名参加させて頂きました。056.gif

b0139849_1085910.jpg

草ひきにの達人 松本主任033.gif
b0139849_10165024.jpg


b0139849_1013045.jpg

若手新人の 合田社員042.gif072.gif
b0139849_10175718.jpg


b0139849_10184513.jpg



自治会の皆様をはじめ、サンワシティ西大寺のテナントの皆様のお蔭で、
町内大変きれいになりました。
ご参加頂きました皆様、早朝よりお疲れ様でした。040.gif
営業部(賃貸) 新井 康弘038.gif
[PR]
by sunveil | 2016-05-21 10:27 | Comments(0)

御所車

みなさま こんにちは 総務部の山下です058.gif
友人が生け花展で共同で御所車に挑戦すると聞き
見に行ってきました003.gif

こちらがその作品です056.gif

b0139849_14574676.jpg


昔 お花を習い始めた時に先生の素敵な御所車を見て
感動したことを思い出しました016.gif
[PR]
by sunveil | 2016-05-19 15:05 | Comments(0)

ゴールデンウィーク明け

b0139849_8575560.jpg

企画部の峯田です。

写真は、生駒山上遊園地の急流すべりに
子供たちと乗った ひとコマです。

ゴールデンウィークは
親子共々、充実した休暇を過ごさせて頂いた事に
感謝しています。

気持ちを切り替えて業務に携わりたいと思います。

b0139849_964429.jpg

[PR]
by sunveil | 2016-05-08 20:02 | その他 | Comments(0)
こんにちはっ(^O^)/

この間、営業部で集合写真を撮りましたっ024.gifイエーイ

b0139849_18223191.jpg

新入社員の合田さんと畑中さんはどこでしょう〜023.gif

ちなみに私は一番左前ですlω・`)❤

営業部のスタッフ紹介にも二人を追加したので

良かったら覗いてください012.gif053.gif

❤スタッフ紹介こちら❤

最後にみんながすごく笑っている

写真を貼っておきます041.gif056.gif
ぺたぺた

b0139849_18320862.jpg
b0139849_18320146.jpg
営業部に会いに来てくださいっ(´・ω・´)053.gifわくわく













[PR]
by sunveil | 2016-05-06 18:35 | その他 | Comments(0)

GW後半


ゴールデンウィークも後半ですね。
ぷらっと散歩してたら、この季節よく見る雄大な、鯉のぼり…。
b0139849_1619294.jpg

あのー。ブログに載せたいので、もちょっと泳いでもらえませんかね。
b0139849_1622297.jpg

そうそう!泳いでる感を出して!  (横にするだけでは無理があるか・・・。)
b0139849_16303618.jpg

ちょ、そこ!そこ! 巻・き・付・か・ない!
・・・・・。


家に戻って、夏野菜の苗を植えました。
b0139849_16345053.jpg

なすび、ピーマン、プチトマト、胡瓜・・・。
もっと間隔を開けて植えなあかんかったんかな・・・。棒とか立てて何か、するはずやったな。
何年もしてるのにまったく上達しない・・・。ネットで検索して、ちゃんとしよう。

そんなGW後半でした。
ニシモト
[PR]
by sunveil | 2016-05-03 16:44 | Comments(0)