スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに投稿させて頂きます、企画部の吉井です。
日に日に寒さが増す季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回、紹介させて頂くのは現在工事中のトイレ改修工事についてです。
当ビルは築30年を迎え、共用部のトイレも和式便器のままの状態でしたが、
b0139849_1655285.jpg


使いやすい様に洋式便所に取替え工事を実施しております。
b0139849_16544793.jpg

現在は古い便器を撤去し、床に長尺シートを張る作業中です。
b0139849_16531514.jpg

建物は古いながらも、ニーズに合った設備に改修していくことで、今後も維持していけるよう頑張ります。
[PR]
by sunveil | 2016-10-31 16:56 | その他 | Comments(0)

お神輿

こんにちわ、賃貸の小林です。

さぁ、今年もお神輿の季節がやってきました!
昨日、今日とお神輿4基がサンワシティ西大寺周辺に集まってきました。

西大寺のお神輿。
b0139849_1714824.jpg

b0139849_1722219.jpg


佐紀神社と釣殿神社
b0139849_1791413.jpg

当社の会長もお神輿担ぎのお手伝い。
b0139849_1793363.jpg
b0139849_1794831.jpg
b0139849_1795660.jpg



あと1基は確認できなかったのですが、秋篠町のお神輿だと思われます。
西大寺駅前でUターンされました。007.gif

金木犀の花の香りがすると、あ~もう祭りだな~と感じます001.gif
やはり、この時期はワクワクします017.gif

以上、お神輿レポートでした!

あ、以前に書いていた明日香村のバッピンスの画像でお別れします037.gif
ランチも美味しかったので、行ってみてくださいね~029.gif

b0139849_17223021.jpg


b0139849_17224695.jpg



[PR]
by sunveil | 2016-10-09 17:31 | Comments(0)
企画部の辻谷です。
秋篠町内で閑静な良い地域だと思います。
現在、宅地造成工事中でダンプカーにて土砂を搬入しています。
9月に入ってから雨の日が多く、思いのほか工事か進みません。日頃の行いが悪いのでしょうか?
晴れの日が続きますように!
(今年年末の工事完了を目指して頑張っています。)
b0139849_19241748.jpg
b0139849_19242988.jpg

[PR]
by sunveil | 2016-10-01 19:26 | Comments(0)