スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0139849_15491592.jpg


本日サンワシティ西大寺の14年点検を実施致しました。

お客様が安全に安心して
ビルをご利用いただけるように
毎年実施しております。

写真は屋上から大和西大寺駅周辺を撮影しました。

風が日ごとに冷たく感じます。
明日から12月、
どうぞ風邪など召されない様、ご自愛ください。

企画部 峯田
[PR]
by sunveil | 2016-11-30 15:51 | その他 | Comments(0)

町内一斉清掃

皆様こんにちは029.gif058.gif
毎年恒例行事となります、西大寺東町2丁目自治会清掃に参加致しました
今回のメンバーは、営業部より松尾主任・松本主任・私の3名の参加となりました004.gif
正直、参加して思ったのですが、年々ゴミが減っている様に感じました038.gif
大変良い事だと思います049.gif
b0139849_9394331.jpg
b0139849_940097.jpg
b0139849_9402417.jpg
b0139849_9405386.jpg
b0139849_94116100.jpg
b0139849_9413429.jpg

おかげ様でご覧のように町全体が大変きれいになりました
ご参加頂きました、自治会の皆様をはじめ、各テナントの皆様、お疲れ様でした
今後も皆様の協力のもと、地元に貢献してまいりたいと思います
早朝より有難うございました

営業部(賃貸) 新井040.gif


[PR]
by sunveil | 2016-11-26 10:02 | Comments(0)

推薦入試

皆様、こんにちは 
営業部(賃貸)の新井です040.gif
秋晴れの中、本日2017年度奈良大学の推薦入試がございました058.gif008.gif
毎年の事とは言え、我々も緊張した学生さんを見る辛い一日でもあります007.gif059.gif
b0139849_1714787.jpg
b0139849_1714441.jpg
b0139849_1715661.jpg
b0139849_17153283.jpg

b0139849_17215971.jpg

b0139849_17223898.jpg
b0139849_1722584.jpg

b0139849_17233030.jpg

例年に比べ、今年は本学での受験生は多かったように思いました049.gif
来春には皆さん晴れて大学生となられます事、心よりお祈り申し上げます070.gif056.gif
頑張れ!038.gif


[PR]
by sunveil | 2016-11-17 17:45 | Comments(0)

四季彩の街イベント

みなさま こんにちは 総務部の山下です003.gif
昨日は四季彩の街でミニイベントがあり、終日 販売センタ-で
受付をしておりました064.gif
b0139849_1415037.jpg

b0139849_14163948.jpg
b0139849_1417413.jpg
b0139849_1417425.jpg


受付の合間をぬって飛び跳ねて遊べるふわふわガムボ-ルやできたてホットドッグ 
ス-パ-ボ-ルすくいと楽しそうなイベントや056.gif
b0139849_1427560.jpg

b0139849_14273137.jpg


完成したばかりのモデルハウス2棟をちゃっかり見て回っておりました017.gif
b0139849_14362957.jpg

b0139849_14365366.jpg

収納もたっぷりで、開放感があり、どちらも素敵でした058.gif
みなさま ぜひ一度ご覧くださいませ060.gif
[PR]
by sunveil | 2016-11-14 14:46 | Comments(0)

☆リノベーション☆

こんにちは。企画部の高田です。

今回、大阪大正区で行われたセミナーに参加してきました。

内容は、
『リノベーション住宅の見学会
          ~大正区のまちづくり~』

ということで
来年6月にゲストハウスとして完成予定の長屋を見学しました。
大正9年に建築され、現在は空家で改装や設備改修はされていたそうですが、やっぱり古い!!
床がべこべこで危ないから、1ヶ所に固まらないように…と注意されたり、写真に何か写りそう…なんていいあったり…


b0139849_16505435.jpg



b0139849_16363147.jpg


そのあと、大正区の筋原区長と、リノベーションビルでカフェを始められた方の講演がありました。
お二人共お話しがとても上手で、町の再生計画の話は興味をもって聞いてしまいました。

【リノベーション後のビルの階段】
b0139849_16382145.jpg



【会場のカフェ】
b0139849_16581352.jpg



普段仕事で外出することがめったにないので、今回のセミナーで新しい情報を得たり、他の会社の方とお話したりと、有意義なセミナーに参加できてよかったです。016.gif


弊社では、リフォーム・リノベーションを計画されているお客様に最適な提案をさせていただきます。
どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。


リフォーム…老朽化した建物を新築の状態に戻すこと。外装の塗り直しや、キッチンの
        設備変更、壁紙の張り替えなどがリフォームに該当します。

リノベーション…既存の建物に大規模な工事を行うことで、性能を新築の状態よりも
          向上させたり、価値を高めたりすること。よりデザイン性の高いもの
          に改良したり、住環境を現代的なスタイルに合わせて間取りや内外
          装などを変更したり、耐久性や耐震性を高めるために壁の補修を行
          ったり、家族が増えたので、仕切りの壁をなくして、広々としたリビング
          ダイニングキッチンにしたりすることなどがリノベーションに該当します。  
[PR]
by sunveil | 2016-11-11 16:16 | Comments(0)

自社管理物件の紹介②

おはようございます、企画部の宇羅です001.gif
前回はGP学園前をご紹介しましたが、今回はこちらの物件を紹介したいと思います061.gif
b0139849_18284654.jpg

「サンソレイユ西大寺」です001.gif
当社の賃貸マンションの中でも人気の物件で現在空き室は工事中の1室のみとなっております018.gif
b0139849_18331249.jpg

オートロック・宅配ボックス完備で皆様に好評を頂いております034.gif
b0139849_18354564.jpg
b0139849_183658.jpg

現在工事中の部屋になります034.gif内装材に少しアクセント取り入れました003.gif
写真の撮り方が下手で暗めの写真になってしまいましたが、実際は採光も十分に取れており、明るい印象ですよ039.gif
お部屋探しの候補にサンソレイユ西大寺はいかがでしょうか?029.gif
[PR]
by sunveil | 2016-11-10 09:00 | その他 | Comments(0)

奈良大学 青垣祭 2016

皆様、こんにちは
ご無沙汰しております 営業部(賃貸) 新井 です 040.gif
秋晴れの中、今年も 奈良大学 第47回青垣祭 に行ってまいりました058.gif029.gif
今日が最終日と言うことで、大変な盛り上がりでした070.gif
b0139849_14432178.jpg
b0139849_14434681.jpg
b0139849_14435991.jpg
b0139849_14441439.jpg

学園祭のメインとなるLIVEですが、何と今回は、 『リトグリ』 が来るではありませんか!060.gif
でもよく見ると昨日(11/3)終わってました!残念!007.gif
今日は 『すち子』 が来るのか!見たいけど仕事が・・・ 残念008.gif
b0139849_14592146.jpg
b0139849_14593814.jpg
b0139849_14595453.jpg
b0139849_1504335.jpg
b0139849_151031.jpg
b0139849_1511920.jpg
b0139849_1513969.jpg


毎年のことではありますが、ここに来ると何故か若いパワーを貰えた気持ちになれます
来年もまた学生さんの元気な顔を見れます事を楽しみにしております!043.gif

[PR]
by sunveil | 2016-11-04 15:20 | Comments(0)