スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

建築ラッシュ

珍しく風邪気味の企画部 喜友名です。

年末の折、おかげ様でサングレイス富雄では今月にはいり

6宅地の上棟が無事に完了致しました。

b0139849_13482487.jpg


何とか年内に屋根仕舞いまで出来そうです。

ご入居いただいております、N様H様ご迷惑をお掛けしております。

年明けもしばらくお騒がせしますがどうか宜しくお願い致します。

では、みなさま良いお年をお迎えください。
[PR]
by sunveil | 2016-12-22 13:39 | Comments(0)
皆様、こんにちは
今日は奈良の一大イベントであります 『春日若宮おん祭』 のお手伝いに行ってまいりました
何と弊社 小林 正樹社長 が騎馬にてお渡り式のご奉仕に参勤となりました
大変光栄な事と我々も喜んでおります
小林社長の騎馬の姿を見て、亡き小林茂市会長の騎馬の写真を思い出しました
b0139849_17525662.jpg


b0139849_17533137.jpg


b0139849_1754121.jpg


b0139849_17543252.jpg


b0139849_17545413.jpg


b0139849_17551333.jpg


b0139849_17553055.jpg


b0139849_1756853.jpg


私自身も大変貴重な経験をさせて頂きました
参加して思ったのですが、奈良ってホント良いところだなと実感しました
来年も平和な良い年であります様に願っております

営業部(賃貸) 新井

[PR]
by sunveil | 2016-12-17 18:17 | Comments(0)