人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの観光で心も昔に戻りました。

こんにちは、営業部 藤原です。
先日、友人と久しぶりに会う為、大阪の新世界に行ってきました(^O^)/
お互いに住んでる距離が、中途半端に遠いので真ん中?あたりが新世界でした(笑)
久しぶりの観光で心も昔に戻りました。_b0139849_17585414.jpg
新今宮の駅に夕方(16:00~)の待ち合わで、068.gif飲みだすにはちょっと?早かったので、数年振りに通天閣に上がりました。以前の時はガタガタと揺れながら上がる(怖い)エレベーターも新しく改修されていて、ビックリです!!
久しぶりの観光で心も昔に戻りました。_b0139849_175956100.jpg
ちょうど2Fで『キン肉マン ミュージアム』が開催されており、子供の頃に流行っていたキン消しや身大のキン肉マンなど少年時代に戻って楽しみました。因みに5Fの展望台に祭られているビリケンさんの足に触りながら、願い事もしました。
久しぶりの観光で心も昔に戻りました。_b0139849_1802819.jpg

久しぶりの観光で心も昔に戻りました。_b0139849_1805373.jpg

その後は、昔話しに花を咲かせながら記憶が・・・なるくらい飲んでしまいました。
久しぶりの観光で心も昔に戻りました。_b0139849_1833170.jpg

さすが次の日は、飲みすぎでテンションも気分↓↓最悪でした ><


皆さんも飲みすぎには注意しましょうね


三和住宅株式会社  営業部 藤原 宏行
by sunveil | 2012-07-05 14:51 | その他