人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newモデルハウス 魅力Part⑥

みなさま、こんにちは003.gif

もうそろそろ夏から秋仕様に衣替えの時期ですね056.gif

はてさて、みなさまお待ちかねの、
モデルハウス「収納博士の家」魅力Part⑥のお時間です029.gif

魅力Part⑦は・・・
「掘りごたつのある和室」

吉岡027.gif「冬場は楽らく・温ぬくですよ~034.gif

A子さん012.gif「掘りごたつは、足が下ろせるから楽なのよね」
B太くん017.gif「こたつを囲んで家族団らんとかいいよなぁ~」

吉岡027.gif「掘りごたつがある分、和室だけ床高が高いのですが、
       床下引出収納 を設けて、スペースを有効利用してるんですよ!」

C美さん005.gif「あ、収納博士だ!!」

吉岡004.gif「ニヤリ・・・」

少し見づらいですが、リビングです001.gif
右側にチラッと見えるのが和室です038.gif
Newモデルハウス 魅力Part⑥_b0139849_14131679.jpg

また随時、見やすい写真をアップしていきますね049.gif

吉岡027.gif「さてさて、魅力をどんどんお伝えしてきましたが、いかがでしょうか?」

全員015.gif「とうとう全部出し終えたのか・・・・019.gif

吉岡004.gif「ニヤリ・・・」

全員013.gif013.gif013.gif!?

吉岡010.gif「次回、魅力Part⑦、お楽しみに072.gif
by sunveil | 2012-09-03 14:49