人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめかし中のNewモデルハウス

みなさま、こんにちは001.gif

台風が近づいていて、なんだか雲行きが怪しくなってきましたね013.gif057.gif

さて、今日は、
昨日のNewモデルハウスでの家具搬入や、飾り付けの様子を
ちょこっとだけ、公開いたしますよ~034.gif

ダイニングテーブルがオシャレに飾り付けされています024.gif
おめかし中のNewモデルハウス_b0139849_16523644.jpg


ママヌークも、かわいい小物がいっぱいで、思わず座りたくなります012.gif
おめかし中のNewモデルハウス_b0139849_1653690.jpg


あらかじめ、作られたものもありますが、
実際のモデルハウスの雰囲気に合わせて、
その場で作成するなど工夫を凝らした飾り付けをしてくれました016.gif
おめかし中のNewモデルハウス_b0139849_16533272.jpg


今日からエセ吉岡カメラマン021.gifでなく、
プロのカメラマンによる本格的な撮影がスタートするので、
おめかししてさらに魅力的になったモデルハウスちゃんをお楽しみに058.gif

営業部 分譲
吉岡 美季035.gif
by sunveil | 2012-09-29 17:17