人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ばせながら。。。

前の休みに、遅ばせながら「グランフロント大阪」に行って参りました。

オープン後スグにでも見に行きたかったのですが、
どうしても人の多さを想像して出向けませんでおりました。

しばらくの期間をおいていざ伺うと、、、



やはりかなりの人で、歩き回るだけで疲れてしまいます。
遅ばせながら。。。_b0139849_1828713.jpg























ブレた写真で申し訳ございません。
とりあえずかなり人が多かったんです。


ちなみに、お目当てにしていた‘パナソニックショールーム‘は
水曜日の為、定休日でした。。。

そういえば僕たちと同じ水曜休みでしたね。


いずれにしましても、発展する「うめきた」に久しぶりに出向いて
良い経験になりました!
遅ばせながら。。。_b0139849_18314578.jpg

























<松本>
by sunveil | 2013-07-26 18:33