人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するフォーチュンクッキー

こんにちは!

営業部、松本です。


いきなりですが、当社の分譲地に『高取グリーンタウン』という住宅地があるのですが。

奈良県の中部に位置しておりまして、橿原神宮から南へ10分ちょっと
南へ下った高取町というところです。


350区画の大きな街で緑に囲まれた自然環境豊かな住宅地です。

現在は最終分譲の段階で、たくさんの住民様にお住まいになっていただいております。
(私も以前は現場に常駐スタッフとしておりました)



この高取町のみなさんで、なんと、

恋するフォーチュンクッキー

を踊られたとのことです。


今、町おこしで各市町村が楽しい動画を見せてくれる、アレです。

☆こちらをクリック☆


恋するフォーチュンクッキー_b0139849_1559597.jpg














なんとすばらしい!!

出来れば僕も踊りたかったです!



高取町は日本三大山城の高取城や、石畳の道に昔の町屋が建ち並ぶ街道
などがある町です。

いろんな催しを月1回くらいのペースで行っている元気な町ですので、
宜しければ皆様、足をお運びになって下さい!

<松本>
by sunveil | 2014-02-17 16:14