人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の遠足

こんにちは。

今日は“暑っ!”と感じるほど暖かな一日でしたね。

朝から、我が家では妻が山盛りの洗濯をして干していました。

先日の話ですが、保育園に通う長女の春の遠足がありました。

ずーっと前から楽しみにしていた遠足の前日の朝、何と娘は38℃を超える高熱を出してしまったのです。

あちゃ~と思い、妻が病院へ。

娘は泣くどころか、ぐったり。

どうなることかと思いましたが、大泣きしながら点滴をしてもらい脅威的な回復を見せた娘、翌朝にはケロッとして復活しました。

若いっていいですね~

遠足が、若草山の山登りでしたので、お弁当は全員おにぎりと決まっていたらしく、こんなおにぎりを5つも持って行きました。

娘の遠足_b0139849_20122743.jpg


今どきのおにぎりもこんなかわいいラッピングがあるんですね。

さすが我が子、5つのおにぎりを完食してきました。
(食べ過ぎやろ003.gif

何はともあれ、バタバタの先週でしたが、娘も元気になりホッとしています。

子供は直前で何が起こるかわかりませんね。

小林健司
by sunveil | 2014-04-27 20:22 | その他