人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの四つ葉のクローバー✿

みなさま、こんにちは001.gif

営業部 吉岡です010.gif053.gif

GW真っただ中…
車の中で楽しそうにはしゃぎながら、お出かけ中の家族…
を横目に、ワタクシは今日もココ、
【四季彩の街】販売センターにおります029.gif


さっき、住宅地内をウロウロしていると、
公園や宅地に、たくさんのシロツメグサが生えていました056.gif056.gif056.gif

幸せの四つ葉のクローバー✿_b0139849_15471755.jpg


誰しもが小さいときに、お花の冠やブレスレットを作って遊んだことがあると思います003.gif

そして、シロツメグサと言えば、クローバー034.gif

私は、数ある3つ葉のクローバーたちの中から
4つ葉のクローバーを探すのが大好きでした016.gif

そして見つけるのが得意なワタシ017.gif

何時間やってても飽きない024.gif


懐かしいなぁ~と、ミツバチと一緒に4つ葉のクローバー探しスタート003.gif

幸せの四つ葉のクローバー✿_b0139849_15493867.jpg


5分もしないうちに、2つも見つけました041.gif

幸せの四つ葉のクローバー✿_b0139849_15504753.jpg


こんなとこで本領発揮しちゃうワタシ015.gif

幸せを呼ぶという、四つ葉のクローバー056.gif
何か良いことあるかな023.gif053.gif


緑の多い環境、住宅地ならではの遊びですね018.gif058.gif

営業部 分譲
吉岡美季035.gif072.gif
by sunveil | 2014-05-04 16:00