人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風8号

こんばんは!
営業部の松本です。

今、台風8号が日本列島を縦断しています。

沖縄や九州の被害はものすごいですね。


近畿は今日の深夜に通り過ぎるとのこと。

朝から雨が降ったり止んだりで警戒していましたが。。。


あらら、昼くらいから止んだと思ったら、夕方には青空が見えてきました!
台風8号_b0139849_18423781.jpg

~18時ごろの本社からの空~
つかの間の青空なのでしょうか?




いや予報よりも南を通っているみたいですね!


このまま何事もないことを祈ります!


ちなみに、昨日の昼に大雨があったのですが、
家の窓を網戸にして外出してしまい、すぐに引き返したのですが2階の洋室に湖が出来ていました。。。

ショック!

<松本>
by sunveil | 2014-07-10 18:49