人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルシーランチ♪

こんにちわ、営業(賃貸)の小林です。

先日、友達と久々に奈良市の図書館、ならまちセンターに行ってきました。
雑誌に載っていて美味しそう~!と、ならまちセンター内に5月にOPENされた「cotocoto」さんへ・・・。
奈良県内で栽培されているお野菜中心のランチ1800円!(庶民にはちょっと贅沢・・・008.gif
でも、色々な種類のお野菜が食べれて良かったです。

ヘルシーランチ♪_b0139849_1816464.jpg

大和伝統野菜のバーニャカウダ
なすびを生で初めて食べました。
すごく瑞々しい!
ヘルシーランチ♪_b0139849_17381843.jpg

メインのプレートです。
野迫川村のきゅうり、歯ごたえ抜群!シャキシャキ006.gif
ヘルシーランチ♪_b0139849_17394448.jpg

里芋と玉ねぎ(だったかな?)のスープと黒米
ヘルシーランチ♪_b0139849_17422754.jpg

バナナのケーキと大和茶の紅茶

どれも美味しかった~003.gif



で、帰りにまたデザート053.gif
前から行ってみたかった「ほうせき箱」072.gif
ヘルシーランチ♪_b0139849_1822467.jpg

キウイヨーグルトごおり

これはマジで美味しい!初めて食べる美味しさ!053.gifまた行く053.gif


この日はものすごい雨でしたが、外歩くときは止んでくれていて、日頃の行いが良いせいかな~と思ったとか思わなかったとか・・・011.gif
by sunveil | 2015-07-17 09:00