人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣~

みなさんこんにちは、企画部の松尾です。

最近急に寒さが増してきましたね。009.gif
全国的には大雪でたいへんな事になっているようですが、奈良県(奈良市)はほとんど降っていません。盆地なのであまり雪は降らないんです。そのかわり底冷えが厳しいですが…008.gif

さて、冬の味覚といえば牡蠣ですよね!(ちょっと強引?)
奈良県は海が無いのでなかなか美味しい牡蠣を食べられるところが少ないのですが、駅前でお手軽に食べられるところが期間限定ですがあるんです。034.gif

場所は近鉄大和西大寺駅の南側徒歩1分の駐車場です。
テント張りの仮設会場なんで見た目寒そうですが、炭火BBQが出来る場所は回りもビニールシートで囲われていて、温かいぐらいでしたよ。

肝心の味の方はバッチリ!
正直あまり期待せずに行ったのですが、牡蠣にはうるさいうちの嫁も大満足でした。003.gif

牡蠣好きの方はぜひ行ってみてください。006.gif

牡蠣~_b0139849_13424051.jpg
牡蠣~_b0139849_13431210.jpg
牡蠣~_b0139849_13433048.jpg

by sunveil | 2016-01-22 13:47