人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ日記


by sunveil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の流れ


こんばんわ、営業部の合田です。
今日は雨が降ったり、止んだりと嫌な天気でしたね(-"-)
僕は原付で通勤しているのですが、路面が濡れている状態で走るのは怖いので、雨は降らないで欲しいと切実に思っています・・・。

今日の業務としては、午前はお客様の応対研修や会議に参加しました。
電話応対は緊張するので数をこなして慣れるしかないですね007.gif
不手際がありましたら、申し訳ございません。

午後からは先輩社員の松本主任、同期の畑中さん、僕の三人で他社物件見学に行きました。
精華町、登美ヶ丘、学園前など様々な所へ行き、自社物件と他社物件の比較を出来て良かったのですが、かなり疲れました(-_-;)
僕は横に乗っているだけでしたけど・・・。
松本主任、運転ありがとうございました。

今日はいつも以上によく寝れそうです042.gif
明日も一日頑張りましょう♪


by sunveil | 2016-04-18 18:09